fc2ブログ

ANB12月カレンダー!とお知らせ

ANB12月のカレンダーです!

PB285893.jpg
12日は臨時休業とさせていただいます。

※年末年始は12/28(日)~1/5(月)までお休みとさせていただきます!


※営業時間変更のお知らせ※

12月中旬より、営業時間を
11時頃から16時頃までに変更とさせていただくことになりました。


上記の時間変更は現時点では1~2ヶ月の期間と予定しております。(変更になる場合もあります)
時間が短くなり、ご不便をおかけしますが、
お取り置き、ご予約なども承っておりますので、ご連絡ください。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!


いつものブログ記事はこの記事の下で更新になります↓
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

今晩は改めて初めまして北海道札幌に住まいしますJAO(ジャオ)と申しますよろしくお願いいたします。
いつも美味しいパンをありがとうございます。私はアリノマベーカリーに何度も通わせて頂いています。
営業時間の件承知しました。これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!

☆JAOさま☆
こんにちは!!
ご来店、そしてこちらのブログにコメントもいただきましてありがとうございます♪♪
そしてそして!通ってくださっている!!とってもうれしいです♪♪
突然の時間変更ですが、かわらずご愛顧いただけますよう頑張ります♪♪
こちらこそよろしくお願いいたします!!
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12月生まれ。
わがままで、寂しがり屋の長女。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06月生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがるヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つ次女。
意外と面倒見のいいお姉ちゃんもこなす、中間管理職。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12月生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
我が家の三女(人間の長女)
フードファイター並みの食欲で、食べるの大好き
(本名ではありません(笑)

☆あずき☆

人間の女の子。
2019.3月生まれ。
お腹にいるときから、産まれた後の生活を想定して頭を上に保ち、逆子を貫き通した強い意志をもつ。
パワフルお姉ちゃんズのもとにやってきた我が家の四女(人間の次女)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR