お山のイチイン☆

先週の日曜日は久々に晴れ
暑かったですね~

2人ともいる休み=どこかへ行ける
と思っているアリスさんは、朝からダルダルしているようにみせかけて、
置いて行かれないように玄関前に陣取ってました(笑)



ご期待どうりやってきましたランランラン♪

ガウガウ走って~♪
P7256294.jpg

お水争奪戦ゲームをして~♪
P7256297.jpg

川での遊び方を伝授してもらって~♪
P7256312.jpg

人のおもちゃをうばって~……(今お返ししますから、そんな目でみないで~ごめんよ~)
P7256304.jpg


みんな大好きオヤツハウスで休憩♪
のんちゃんのかわいい寝顔を激写☆
P7256427.jpg

休憩後には、ハイレベルなボール遊びを見学し♪
P7256430.jpg

ガウガウ走って遊んでもらって♪
P7256358.jpg

たくさん遊んでもらって大満足で帰宅しました♪
P7256434.jpg

最近ここのランに遊びにくるのが1番たのしそうだ!!
ということで、ようやっと会員になりました(笑)
今後ともよろしくです♪


前回の晴夫の記事にコメントいただいているのに、お返事おそくなっていてすみません(汗)
もう少しで落ち着くと思うので、しばしお待ちください~

続・ハスキーだって歯が命

今日も朝から蒸し暑いですね~



アリスも朝からこんな感じのダルダル犬・・・・

P7206282.jpg



そんなアリスですが、去年折れてしまって治療した犬歯の定期検診に行ってきました。

レントゲンを撮り、歯根に炎症が無いか調べました。

結果は問題無しでした!

次は、一年後に・・・・ということで、とりあえずホッとしました~




ただ、場所が場所なだけに麻酔が必要だったので・・・・

P7216286.jpg

短時間でしたが、ぐったりしています・・・・

点滴の跡も痛々しい・・・


P7216288.jpg

ついでに、歯のクリーニングもしてもらい、歯に関しての心配はしばらくしなくていいかな~というところ・・・


P7216290.jpg

軽くご飯を食べて、後は寝るだけ・・・・ゆっくり休めよ。




あと、今日は午前中にアリスを病院に預けて、ギックリ腰の自分を整骨院に連れて行ってくれて、
その後アリスを迎えに行って、一回帰ってきてから、すぐ仕事へ・・・・・

アリスママ、お疲れ様、そしてありがとう。明日はゆっくり休んでね。



暑い時には・・・・

今日も朝から暑かったですね~



アリスは、やる気なしでダルダルしてましたが・・・・・

P7186272.jpg


しっぽさんからのお誘いで、ここにやってきました~

早速走ってます!

P7186241.jpg

アリスはここの係のお姉さんが大好きで、ゴロ~ン。

うれしそ~な顔してます

P7186251.jpg


でも、さすがに暑すぎてバテバテになってきたころに・・・・・


プール登場!

P7186257.jpg

大混雑・・・

それでも、クールダウンしたのか・・・・

P7186261.jpg

また、走る!

P7186269.jpg

そして、またプール!凛ちゃん、すごい顔してます~

P7186264.jpg

そして、また走る!

P7186270.jpg

さすがのアリスも、「そろそろ帰ろ~」

P7186271.jpg

集合写真も撮りました。まっすぐ写ってるのカブ君だけですが・・・・





そして、家に帰って。

P7186273.jpg

ダルダルするアリス・・・・・



ダルダル → 走る → プール → 走る → プール → ダルダル


アリスの今日の活動サイクルでした!



毎日暑いですね~

毎日暑いですね~



今日は、涼みにここへ来てみました。

P7076196.jpg

豊平川です。天気はまあまあかな?

P7076182.jpg

去年来た時は、川には入れるけど、泳ぐのは・・・・でしたが、今年はどうでしょうか?

ウキウキ歩きで、早速川へ入ってますね~

P7076183.jpg

しばらく、川沿いを進んでいると・・・・

P7076186.jpg

鴨の親子を発見!

「追いかけても無理だってば~」




P7076190.jpg

そのあとは、自分から少し深いところに行ってしまい・・・

P7076193.jpg

自力で戻れなくなり・・・・マジ顔になってます・・・・


やっぱり今年も無理でしたね~。この後、アリスママに救出されてました・・・・


P6286106.jpg


涼んだ後は、家でダルダル・・・ある意味贅沢な一日でした。
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR