また逢う日まで…

あっっというまに時間がすぎ、もう今日は9月9日なんです…


はるぽんとの夏の余韻にひたりつつ…おそくなりましたがつづきアップします♪


なんとなんとはるぽんのママ・サマンさんからステキな手作りのプレゼントをいただいたんです♪

アリスのA♪
P9023073_20110904222533.jpg
いいね~♪似合う!眠そうなアリスを起こして撮影(笑)


さて、はるぽんとの夏休みのしめくくりには、ステキなレストラワンさんへ行きました♪
さっそく厨房にくぎ付けアリス
P8282957.jpg
待っている間、撮影会です~♪

キャディーウーぽん銀ぽんぽん♪
P8282941.jpg
アリスと同じく厨房ガン見のお凛ごちゃん♪
P8282944.jpg
テーブルの下からこんにちわーのみなみちゃん♪
P8282952.jpg
カブくんのはカブとむし~(と思いきや(笑)
P8282953.jpg

姉弟ショット♪おそろいTシャツがまたかわいいんですよ♪
P8282985.jpg

レストラワンさんは初めてでしたが、美味しくてキレイで楽しくて、ステキですね~♪
美味しくいただいたのは人間だけでなく、
もちろん、お待ちかね~のアリスには、うまうまなチキンが♪
P8282966.jpg
肉食系女子のアリスは肉しか食べませんでしたが…

人間はかわいいスイーツを堪能しました♪
P8282978.jpg


そして、とうとうお別れの時間……
空港にカブ家りん家と一緒にお見送りへ行きました。


はるぽんおりこうさん♪
P8283002.jpg
本当楽しい週末になりました!ありがとうございました~!
P8283006.jpg
また来てねー!!また遊んでください♪

はるぽんとランラン夏休み♪

夏休み2日目♪
晴天です♪
P8282908.jpg
前日1日中大暴れしたのにも関わらず、元気いっぱいのハスキーズ♪
土曜日のメンバーにみなみちゃんとモイラちゃんも来られたんですよん♪
P8282909.jpg

ぽぽぽぽ~ん♪とはるぽん絶好調♪
P8282911.jpg
でもやっぱりあっつい!ので日陰にかたまって遊んでました(^_^;)
P8282910.jpg



初めはアジスペースで遊んでいたんですよん♪
写真は撮り損ねたけど、はるぽん&銀ちゃんすいすい~♪とクリア♪
お凛ちゃんも挑戦!
P8282920.jpg
クリア~♪さすがお凛ちゃん♪

大きい広場にでると、さっそくスプリンクラー登場!
カブくんとモイラちゃんのスプリンクラー争奪戦♪
P8282932.jpg
モイラちゃん負けてませんよ~♪
仲良く水浴びして楽しそうでした♪涼しいよね~♪


プールも大盛況です♪
P8282922.jpg
でも北海道ハスキーは泳げない?!
P8282923.jpg
足湯専門でした(^_^;)

それを横目に、はるぽんはすいすい~ん♪
P8282933.jpg
アリスもつられて泳がないかな~と思ったのですが無理でした(笑)
いつかはるぽん地方にあるプールにぜひ行ってみたいな~♪

楽しい夏休み♪連休満喫です♪
このあとは~♪
おいしいところにGo!
は、また次回…♪

夏休みの午後♪

カフェ~をあとにした一行が向かった先は~!

あこがれのウ~ちゃん銀ちゃんのおうちへ♪
おじゃましました~♪

早速お庭で楽しむハスキーズ♪
P8272856.jpg
タライで水浴びカブち
P8272859.jpg
アリスもジャブジャブ~♪
P8272890.jpg
めっちゃくちゃ楽しそうです♪♪
P8272862.jpg
写真はないけど、生でウ~ちゃんのドア開けもみれて感動♪

室内でもわらわら~♪
P8272867.jpg
大暴れ…(^_^;)
して大満足したあとは~♪




シェフ☆ビンぞうさん特製のスペシャルランチ♪をご馳走になりました~♪♪     すごい!おいしそう!!
P8272893.jpg
しかもお嬢アリスのために、鹿肉ローストをカットしてくださっており、あっという間にいただきました♪
ありがとうございました~♪


そしてまったり記念撮影~♪

銀ぽん♪はるぽん♪ウ~ぽん♪ おじゃましました~♪
P8272896.jpg
アリぽん♪はるぽん♪りんぽん♪ 女子ショットです☆
P8272898.jpg
そして、はるぽん♪かぶぽん♪ 姉弟記念撮影☆
P8272900.jpg

1日目終了~♪楽しかった~♪

ビンぞうさんご馳走さま&おじゃましました~♪

夏休みはまだまだ続きます♪

はるぽんとの夏休み♪

8月最後の週末はウキウキ♪ウハウハ♪ウマウマ♪な週末でした♪
ラッキーなことに、偶然3連休だったのです!!




東京からプリティーなお客様がやってくるよー♪♪
ということで、ウキウキお山へGO!


はじめまして!の、はるぽんです♪
P8272833.jpg
なんとなんと~!この素敵な笑顔のレディ♪はるぽんは
カブくんと同胎兄妹なのです♪
P8272821.jpg
感動の再会スペシャルdayだったのです♪


アリスもはじめましてのご挨拶♪
P8272824.jpg
ちなみによだれハンターアリスはチェックを欠かしません。
でてないのに…


残暑で思った以上に暑く、
日陰から出ずにチンピラシスターズは大好きなゆずくんを狩りと遊び
P8272828.jpg

ひと暴れしたあと、ランをあとにした一行は
カフェ~に行きました♪

カブち&はるぽん&お凛ちゃん&アリスのシベリア軍とりゅうくんと一緒に
P8272850.jpg
人間はおいしいランチをいただき♪
P8272853.jpg
わんたちは、美味しいデザートを食べ
P8272849.jpg
おいしかったでつ♪のお凛ちゃん♪


そしてそして、アリスはお凛ちゃん号へ乗せてもらって(わたしはカブち号へ乗せてもらいました)
P8272855_20110831021857.jpg
(暴れはしなかったということで一安心……方向音痴なので助かりました~)


むかった先は~~♪
また次回♪

たろう家のにゅーふぇいす♪

こんばんは~


今年、アリスの自称弟分の、たろう家に新しい家族がふえました
ということで、こりゃメデタイ!!と逢いに行ってきました♪

なかなかタイミング~があわず、やっとご対面できました♪
6ヵ月のこうくん♪
P8202607.jpg
ちょうどむちむち~♪になる時期ですな♪
誰?!とおどろくかわいいお顔をおみせできなくて残念(*^_^*)


アリスも一緒におじゃましましたよ~♪
P8202611.jpg
アリスが興味深々に突っ込んでいくかも…
なんて、心配していましたが、
おいしそうな(笑)あんよをぺロり…したものの、
動きが少ないので
すぐたろう君とガウガウラウンド開始!

今思うとうごきが少ないんじゃなくて、
あまりの激しさにこうくんが固まってしまったともいえる(^_^;)
その激しさはブレブレ写真にもあらわれています(笑)
P8202612.jpg
おりゃあああ~
P8202645.jpg
みあって~
P8202634.jpg
うぎゃああああ~
P8202661.jpg
首とったり~
P8202679.jpg
とられたり~♪
P8202685.jpg
ずーーーーっとガウガウ遊んでました♪
P8202724.jpg

ドタバタとおじゃましました~!
朝ゴハンストライキしたけど、ひと暴れしたらお腹が減ったアリスに
ゴハンまでいただいてすみません(汗)
ありがとうございました~♪
また今度、うちにも遊びに来てくださいね~♪

続・真夏日のハスキーズ

日々があっという間にすぎてゆく…

なかなか更新できませんでしたが、
真夏日のハスキーズには、もうちょっとつづきがあったのです☆


ランをあとにして、かふぇに行ったのです♪
おしゃれできれいでおいしかった♪

みんなは
P8092497.jpg
まったり
P8092496.jpg
休憩してました♪
えらいなぁ
P8092501.jpg
アリスは店員のおねいさんが動くたびに、
おすわりしておりこうにしてますから、それくださいアピールをして、そわそわ~
一度もふせられませんでした(笑)
すてきなカフェがまだまだあるみたいなので、
いろんなところへでかけて、すこしずつ慣れられたらいいなぁ(*^_^*)


カフェでおいしく(人間が)お腹いっぱいになったところで、
めいちゃんまいちゃんは次なる旅へと出発!
犬とのきままな旅♪あこがれます♪


そのあと、河原でお散歩して、涼み~♪
P8092507.jpg
人間もアリスも大満足の平日休みなのでした♪
P8092508.jpg

真夏日のハスキーズ

今月は平日のお休みばっかりだなぁ…と
しょげていたら、
平日にもいいことありましたよ~♪


なんと大阪から旅行中の、めいちゃんまいちゃんご一家が札幌にいらっしゃる!
偶然休みでラッキー♪
ようこそ!札幌へ!ということで、ウキウキ行ってきました♪
P8092485.jpg
カイくん 銀ちゃん ウーちゃん みなみちゃん めいちゃん まいちゃん アリス モイラちゃん
総勢8頭のハスキーさん♪
めいちゃんとまいちゃん、異母姉妹さんなんですね~そっくりなのです!↑順番あってますか?!(^_^;)

先に到着していたみなみちゃんが笑顔でお出迎え♪
P8092456.jpg
ウーちゃん銀ちゃんと同時に到着♪
P8092433.jpg
こうやってウーちゃんと並ぶと、アリスが小さく見えるような?
P8092436.jpg

早速ばびゅーーーーんと!
P8092453.jpg
みんな仲良く走って走って~♪
P8092448.jpg
                          ん?ウーちゃんも走ってる♪!??(*^_^*)

日陰で休憩~
P8092440.jpg

またまた走って~♪
P8092450.jpg
プールで涼をとる~♪
P8092444.jpg
足までだけどね


はじめまして~♪のモイラちゃん(*^_^*)は、なんと5ヶ月♪かわいい~♪
P8092474.jpg
スプリンクラーがすっかり気に入ったようで、上手に遊んでいました♪
P8092475.jpg
ビビリアンアリスは興味深々だけど、人間の顔色チェック。それ以上近づけないんだよね(笑)
それにしても暑くて暑くて、人間熱中症で倒れるかと思ったので、
プールがあってよかった♪

さらにカイ君が登場し、飛ぶほどうれしかったアリスは遠くまで走っていって
P8092463.jpg
プールをのぞくカイ君にガウバトルをしかけてました!
P8092482.jpg



暑かったからか(いいわけ)せっかくきてくれためいちゃん、まいちゃんのランでの写真、
ブレブレだったなんて……
P8092432.jpg
北海道も意外と暑いなぁ~♪なんてね♪

遊んでいただいて、おみやげまで!ありがとうございました~♪

見に行こう!

ど~も、久しぶりの晴夫です。






暦の上では「立秋」ですが、まだまた猛暑が続いていますね~



これだけ暑いと散歩は大変ですが、我が家はエアコンがあるので家の中では・・・・



P8052369.jpg

こんな、ダルダル犬を見ることが出来ます。







で、今日は、明日8月9日から開催される、


P8082410.jpg

この写真展へ、写真を持って行きました。


P8082417.jpg


この写真展の開催に合わせて、一般から犬の写真を募集して、展示してくれるということで、

P8082420.jpg

アリスの写真も展示してもらうことにしました




どこに展示されるのかは事前にわからないので、もし見に行かれる方がいたら、探してみてくださいね~





※入場料がかかるのですが、ペットショップなどで招待券が入手出来ることもあるようです。










プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR