今年もお世話になりました。

ど~も、晴夫です。



今年最後のご挨拶を・・・・



今年もいろいろなことがありましたが、その中でも大きなことといえば、
ノーマが我が家に来たことでしょう。

最初はどうなることかと、正直不安のほうが多かったのですが、
みなさまに支えられながら、なんとかノーマも無事元気に育っています。


まぁ、元気すぎてこんな感じですが・・・・・

PC295633.jpg

家で暴れて、

PC315718.jpg

散歩して、

PC315726.jpg

寝る。



毎日この繰り返しですが、これを繰り返せることに「感謝」したいな~と思います。




こんな、アリスとノーマですが、来年もよろしくお願いします



みなさん、良いお年を!

師走 ②

師走のハスキーズは新しい出会いもありました♪
9ヶ月(だったかな?)のコテツくん♪
PC255544.jpg
もう大きさは大人だけど、行動ひとつひとつがパピ~♪のかわいさ爆発でしたよ♪

ノーマはあいかわらずコロコロ転がって遊んでもらってました♪
PC255547.jpg

コテツくんは目が茶色ですね~♪
PC255555.jpg
またアリス&ノーマと遊んでくださ~い♪



さて、我が家のクリスマスはいつも26日にやってくる…
PC265571.jpg
3つはやり過ぎです(笑)
ホールは切らずにフォークでざくざく攻めの姿勢で食べます(笑)


そしてそして、
ハスキーズの遊び納めは~♪

東京からやってきた、はるぽんと再会です♪♪キャー♪待ってたぽーん♪
PC305640.jpg
寒い…って絶対言っているぽん(^_^;)


足の裏の毛の構造が違う感じでしたよ!
ぼーぼーの北海ハスキーズは大暴れ!
PC305639.jpg

ウーちゃんも走ってたョ♪
PC305649.jpg
アリスはおねいちゃんになったからか、ビビり度合いが減ったのはいいことなのに、
逆に強気に調子にのって、はるぽんにからんでました…
ごめんねはるぽん!


ノーマはお凛ちゃんとの個別レッスン!!
PC305680.jpg
早速実践!!
PC305695.jpg
なんだかずっとお凛ちゃんに遊んでもらっていましたよ(笑)
チンピラ3姉妹♪
PC305690.jpg

後半はるぽんも参戦♪
PC305696.jpg

美味しい&かわいいおみやまでいただいて、ありがとうございました~♪
PC315712.jpg
はるぽん冬の北海道&雪は堪能できてるかな♪
また遊んでくださいね~!!



一気に師走更新しましたが、2012年もよろしくお願いします~♪

師走 ①

こんばんは!
2011年師走は仕事に遊びに大忙しで(^_^;)
なかなか更新できませんでしたが、
盛りだくさんでしたよ♪


撮りためた写真たちです!


おもちゃがいっきに破壊され、ちょうど減っていた頃
とうとうやられました…
壁が~!
PC125387.jpg
まだ建てて4年とは思えない年期の入った家っぽいアートな感じです(T_T)
まぁ変なものかじってお腹壊さなくて良かったけど…
犯人はもちろん…↓
PC125388.jpg
歯がかけると嫌なので、あまりあげたくはなかったヒヅメを
落ち着くまでの一時的対策として購入。
それもあっという間に小さくなってゆく~ひょえぇ~!

と、思っていた時、
なんとなんと、カブちのおもちゃをたくさんいただいたのです♪

部屋中ひろげて~♪
PC115261.jpg
吟味
PC115266.jpg
コレがいいかな~♪
PC115268.jpg
あたちはコレ♪
PC115272.jpg

これに決めた!
PC125384.jpg

しっぽさん、カブち、本当ありがとうございました~♪


そしてそして♪
某日
お久しぶり~♪(*^_^*)のたろう君が遊びにきてくれましたよ♪
PC115256.jpg
元祖弟的太郎っち♪
PC115259.jpg
ノーマはマジバトルをしたため、網越しになりましたが(^_^;)
すこしずつ慣れて行くでしょう(*^_^*)
また遊びに来てくださいね~♪♪


アリスは12月に4歳になり、
なんと誕生日&クリスマスプレゼントをこんなにたくさんいただいちゃいました♪
PC245529.jpg
ありがとうございます!!

お気に入りたち♪
PC245497.jpg


クリスマスイブイブはコジ家にオジャマして、
クリスマスパーチ~♪
PC235486.jpg
油断したスキに、アリスにとりハムを奪われるハプニングはありましたが…
(鶏に関しては目の色がかわるアリスです…)
楽しかった~♪♪
まったり遊んでもらって
みんなウマウマケーキも♪
PC235492.jpg
ありがとうございました~♪
(タコ焼きも楽しみです♪^m^)



こうしてみても、本当みなさんのおかげでアリス&ノーマが毎日楽しく元気にすごせたことに
感謝感謝の1年ですm(__)m
ありがとうございました!!!

師走はまだまだ盛りだくさんだったんですよ~♪

クリスマス♪

MerryXmas~♪
PC155425.jpg




先日しっぽさんにいただいたイラスト
クリスマスカードにして友人へ送っていたので、
今日までナイショ♪にして載せずにおりましたが
カワイイでしょ~♪
もう大好評でした♪
ありがとうございます♪





さてさて、あっという間にもう暮れですね!
さすが師走です。
話題はたくさんあるけど……
例年このまま来年まではハードスケジュールですが、
ひとまずみんな元気です!(笑)

*4歳になりました*

こんにちは~

吹雪くことはあるけど、なかなかドカ雪は来ない。
雪かきしなくて楽チンだけど、ところどころのツルテカ道路は怖いですね~!

一面雪景色~の空港緑地で、
ハイテンションなおふたりさんです♪
PC115291.jpg
ノーマも15キロになり、大人のハスキーっぽくなってきました。
毛色も、後ろ姿だとどっちかわからず間違えられる感じになっております(笑)

PC115295.jpg
注・これでも仲良く遊んでいます(笑)    
PC115296.jpg




さて、今日はアリス4歳の誕生日でした♪
おやつがお得にラッピングされていたので、誕生日プレゼントに購入。
PC155398.jpg



そして今年はケーキではなく、肉食系アリスのために、
アリス肉まんを作ってみました!
PC155399.jpg
待つアリス~
PC155418.jpg

味見アリス~♪
PC155417.jpg

中身は鶏肉をミンチにしてつつみました♪
PC155407.jpg
なにか野菜も入れれば良かったな~と後から思ったりしましたが…
肉食系アリスは、美味しかったようで、いつものようにちぎってやらなくてもパクパク完食!
PC155422.jpg

もう4歳か~
あっという間~
大病せず元気にすごせたことに感謝感謝です!
そしてお友達とたくさん遊べて、妹もできて、
楽しい充実の1年でした!
4歳のアリスもノーマもますます楽しい1年になりますように♪


PC075119.jpg
(今日はおあずけノーマでした(^_^;)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR