ひさびさお山

6月もめいっぱい遊んだり働いたりしておりますよー!!
最近お天気いいですよね♪

6月23日は仕事前に、ひさびさお山のランに行ってきましたよー♪
人間1人だったので、あんまり写真とってなかった!!
けど、いつものメンバーでガウガウバビューンと楽しく遊んできましたよ♪
P6231769.jpg


そしてそして、
この日お初、しおん家の次男坊に会えましたよ♪
レイ君でーす♪
P6231764.jpg
かわいい~!!
ちっこくてぷにぷにでしたよ♪

まだランデビューはできませんが、
なにやら元気いっぱいで、しおんにおこられてもめげないとか(*^_^*)
ノーマと気が合いそう?!
でもまだまだちっこくてノーマとはしばらくあわせられませんが…(笑)
一緒に遊べるようになるのが楽しみ♪

Birthdayランランチ♪

今日はハスキーズでこちらに行ってきましたよー!
P6161663.jpg
ドッグストックさんです♪



6月誕生日のノーマと(6月10日で2歳)
P6161661.jpg
お凛ちゃんのー♪(6月28日で5歳)
P6161676.jpg
バースディラン開催していただきました♪


このお二人さんは相変わらずで(*^_^*)
P6161664.jpg
もういつまでもこのままでいておくれ~♪


日差しのあっつい、湿度むんむんな日でしたけど、
プール開きされていたのでクールダウンしながら遊んでましたよー♪
足湯組とー^m^
P6161668.jpg
今年も水をえたリリーちゃん♪はすいすい♪
P6161673.jpg
こちらは外周組(^_^;)
P6161674.jpg

ちょっと涼しくなったね♪
P6161677.jpg

あつくてキレはなかったけど、いっぱい遊んでもらって
P6161670.jpg
大満足でした♪

集合写真も一瞬を逃さず(笑)バッチリ♪
P6161700.jpg

そしてそして、
そのあとはお楽しみのレストラワンさんへGO!
いつも厨房ガン見アリス♪
P6161707.jpg
うっきうきキラキラのノーマ♪
P6161708.jpg
お楽しみのケーキ登場ですよー♪
P6161712.jpg
大好きかぼちゃのケーキのプレゼントですよん♪
P6161715.jpg
ありがとうございます~!!


撮影してると、
まだでちか??とひっしにまつ顔でした(笑)
P6161720.jpg
今年もたくさんお祝の品ももらっちゃいました♪
P6161725.jpg
ふたりともキラキラ顔♪
みなさまありがとうございます!!!!

このチョーク、ガウガウ姉妹のお凛ちゃんとおそろいなんですよーん♪
ソフトな素材で毛切れもせず、でも生地はしっかりしているというすぐれもの!
P6161729.jpg

いつも青ばかりつけられて(私好きなの青色が…)
男の子に間違えられるノーマちんも
これで女の子に見えるかなー(笑)
ばっちり似合いますでしょ♪^m^

ちゃっかりアリスもいただいちゃいました♪(^_^)v
P6161731.jpg
ふたりしてこの得意げな顔(笑)

チンピラシスターズでおそろいです♪♪



1歳のノーマも、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに支えられ、
元気いっぱい楽しく美味しくすごすことができました♪
昔肺炎で瀕死だったことなんてもう感じられないくらい元気いーーーーーっぱいです♪
ありがとうございます♪
2歳のノーマも、元気いっぱい、おもしろ楽しく美味しい1年になりますように!!

2歳になりました!!

空港緑地のお散歩コース
1週間前はこーんな黄色いコースだったけど
P6011394.jpg
今日行ったら綿毛コースになってました(笑)
P6101570.jpg

今日はノーマの2歳の誕生日でしたよー♪
1歳のノーマも、みんなにいっぱい遊んでもらって、元気いっぱい明るく楽しくすごすことができて、
今年も感謝感謝です♪
P6101571.jpg


今日のプレゼントはなににしようかなーと考えた結果、
こったものにするにはちょっと時間がたりず、
発想を変えて、ノーマの大好きなキャベツの丸かじりをプレゼントー!!!(笑)
P6101578.jpg
贅沢ホール食いです(笑)
P6101581.jpg
もっしゃもしゃかじりついてましたー
P6101583.jpg
あんまりうれしそうに食べるので、肉食女子アリスさんも見にきてました(*^_^*)
P6101587.jpg
でもアリスは食べないけどね(笑)

もちろん丸ごと一個あげるわけにはいかないので、贅沢気分をあじわってもらったということで(^_^;)
P6101589.jpg


今日はお誕生日なのにシャンプーを決行され、しゅんとしたところで、
ご褒美プレゼント第2段!!

大好きな蒸しどりをつくりました~♪
P6101595.jpg
テンションいっきにあがりましたよ♪
P6101593.jpg
真剣(笑)
まだまだおこちゃま顔ですね♪
P6101602.jpg
ごはんにトッピングして
P6101600.jpg
大好きなお姉ちゃんと一緒に食べました♪
P6101605.jpg

2歳も元気に楽しく仲良くすごしてほしいです♪
今後ともみんなの妹ノーマちんをよろしくおねがいしまーす♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR