沼の公園の新発見

明日はANB定休日~
とはいえ、夜更かししないで早めに寝ようと思っていたのに
寝て1時間で起きてその後さっぱり眠れなくなってしまったので、
あきらめて夜更かしすることにしました(笑)
本でも読んでたら眠たくなるかなーと思ったんだけどなんか集中できないし
シャワーじゃなくお風呂にすればよかったかなーとはいえ今から入る体力もないし
たまにはこんな日もあるさ…ということで(笑)時間を有効に使いましょ!
やりたいことはいっぱいあるのだ!
夜中にごそごそうるさくしてもなんなので、
静かに写真の整理中!



いつぞやの沼の公園です
P8165290.jpg
カラっと晴れて、程良いお天気でした

春の間はシラカバさんにやられるのでなかなか来ませんが
ひさびさ快適モエレ登山♪
P8165295.jpg
山は日陰がないんだけど、この日のこの時間はお天気のわりに暑すぎず快適に登れました!
P8165300.jpg
小学校は夏休みもそろそろ終わり~な時期だったので、プールも山も大盛況でしたよ!
道外からのお客様も多かったみたい

なるべく日陰木陰コースを選びつつ外周お散歩して~
帰り道、ピラミッドの横がモクモクしていたので近寄ってみると
P8165308.jpg
ミスト?が出ていました♪
風下からちょっと眺めるだけでも涼しいかも♪
P8165311.jpg
何度もモエレ散歩してるけど、冬行くことが多いからね、
こんなシステムになっていたとは知らなかったな♪

ANB8月のカレンダー!

アリノマベーカリー8月のカレンダーです!
P7295185.jpg
8月は定休日にプラスして、9、10と15、16、17日をお盆のお休みとさせていただきます。
いろいろ悩んだ結果、2週にわかれてわかりにくくなってしまいましたが、ご了承ください。

あっというまに8月ですね~!
毎日暑く食欲もなくなりがちですが、
こういうときこそしっかり食べて夏を楽しみたいですね♪

パンの話はFacebookがメインになっており、最近はあまりブログにパン情報をのせておりませんでしたが、
続々新商品や期間限定商品がならんでおりますよ♪

こんなパンとか♪
P7035139.jpg
復活した枝豆パンとか♪
P6285043.jpg
じゃりパン抹茶は8月いっぱいの予定です!
P7025136.jpg
なすみそパンは8月2日に登場しました♪大人気です!
P8025213.jpg
こちらもナスが美味しい夏季限定です♪
このほかにもパインのデニッシュ(写真撮り忘れました…)などなど♪
北海道の短い夏!のパンをぜひお試しください♪

ビックリプレゼント!

先日、アリノマが大~好きなOさんがANBにご来店してくださいまして♪
なんとノーマのお誕生日に♪とプレゼントをくださったのですよ~!

帰ってさっそくアリノマにみせると!!身を乗り出して待ちきれません(笑)
P7305188.jpg
じゃじゃーん♪♪
P7305201.jpg
素敵なオモチャをいただいちゃいました~!!

大はしゃぎ!
P7305198.jpg
ピーピーなったり、カシャカシャなったり、いろんな音やかみ心地が楽しい様子♪

アリスさんの分もちゃっかりいただいて…
P7305199.jpg
豪快に夢中になって遊んでおります!

キラキラ笑顔♪で記念撮影!
P7305203.jpg
ありがとうございました~!!
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR