合同誕生会の巻!

11月24日は祝日ラッキーマンデー♪だったので、
ドッグランに遊びに行きました!

なじみーずでランランラン♪

といっても、私は午前中所用ができてしまって行けなかったので、晴夫ひとりとアリノマで参加!
あーあ行きたかったな~(:_;)
PB245849.jpg
ふだんの散歩と違って、ドッグランで、晴夫ひとりにアリノマをまかせるのは
なんとなーく心もとないなぁ…と内心思いながら…(笑)
でしたが、みなさんに助けていただいて、それはもう楽しくすごしていたようです♪
PB245846.jpg
写真はこれしかないけど(^^;)


私も最後の15分だけ間に合ったので、ランで合流!

楽しく遊んだあとは~♪
PB245856.jpg
レストラワンさんで、合同誕生会をしていただきました♪

11月生まれのウーちゃんと
12月生まれのカイとアリスの誕生会♪

今回はケーキでなく、アリスのだーいすきなお肉♡
に、してくれたのですね~!!
そしてそして!
めちゃくちゃめんこいカードつき♪!!
PB245867.jpg

がんばって待つアリノマ…(笑)
ノーマのもまた別に用意していただいているのですが…(^^;)同じ皿を狙いたいノマちん(笑)
PB245870.jpg
ウマウマとあっという間にいただきました!

カードは記念に持って帰るのだ♪
PB245879.jpg
ステキなプレゼントもいただいたので、それはまた今度♪

みなさん本当にありがとうございました~!!!

ANB11月カレンダー!!

アリノマベーカリー11月のカレンダーです!

11月は定休日通りのお休みとなっております!
PA285789.jpg
祝日と日曜日が多い、なんとなくウキウキな11月ですね♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪

いつものブログ記事はこの下で更新になります↓

アピール攻撃

庭のぷちラン
はじめのうちは様子見で、匂いかぎに徹していたアリノマでしたが、
もうなんだかすっかり楽しくなったらしく…

『お庭に出たいんですケド…』
PB015803.jpg
アピール攻撃されるようになりました(笑)
勝手にカーテンあけるし…(笑)
まぁ楽しんでくれて何よりですが、
ウッドチップじゃー雨の日は足がドロンコになるから、
またほどよーく雪ふらないかな~と思う今日この頃なのでした(^^;)

冬がきたー!

13日、お昼から降り始めた雪、
道路はぜんぜん積もっていなかったけど、
家に帰ると土の上は雪が積もってましたー!!

早速お庭へGO!!
(フラッシュついたままだった( ゚Д゚)
PB135835.jpg
ふんふ~ん♪と雪を堪能して
ときどきふたりでダーーッシュ!ジャーーンプ!!ガウガウ~!!
PB135834.jpg
と、それはもう楽しそうなアリノマさんでした(*^^)v

これからハスキー日和の楽しい季節がやってくるね~
人間としては、もう冬か~雪かきは程ほどがいいなぁ…寒いし(笑)とか思うのですが(^^;)
でも楽しそうなアリノマをみてると、外に出かけたくなりますね( *´艸`)




ANBの新商品もたくさんいろいろでておりますが、
また今度ちょっとづつご紹介するとして、
今回はアリノマパン♪リニューアルしました~のお知らせ(^^)/
PB135821.jpg
外見は変わりありませんが、中のチョコレートクリームも手作りすることにしましたよ♪
前よりなめらかチョコクリームになりました♪

そしてそして
今年はシュトーレンも作ります!!
PB125820.jpg
道産の粗びき全粒粉100%で、お砂糖は控えめ!(↑これは試作品です)

もちろん、お砂糖たっぷり、フルーツも洋酒たっぷり~なフルーツケーキのようなシュトーレンもいいですが、
ANBはあっさりとしっとりと…だけどさっくり?パンに近いような、
食べやすいシュトーレンになっていると思います♪
12月に入ったら店に登場できるかな?
数量限定となっておりますのでご了承ください~(^^)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR