2月月末ハスキーズ!!

2月はあっという間に月末!
今日は最終日曜日~!ということで、
恒例のハスキーズ集会でした♪

私は暖かい季節になるまでランは行けないな~またお留守バーンと思っていたのですが、
晴夫が久々に行ってきたら?2時間くらいならだいじょぶ!といってくれたので、こむぎを晴夫におまかせし、
屯田のランへGOGOGO!

びゅーびゅー風のつめたーい日だったけど、雨予報が降らなかったので良かった♪

ワイワイ♪
P2226554.jpg

ガヤガヤ♪
P2226553.jpg

ガウガウ♪
P2226550.jpg

はっぴぃ♪
P2226543.jpg

ジェット~♪
P2226535.jpg

ノマ~♪
P2226540.jpg
アリス~♪も大満足!
P2226536.jpg
人間はさみーさみ~と言い、くちびるカッサカサになりながらでしたが、ハス日和だったので2時間たっぷりと遊んできました♪

たぶん、19ハス、1ゴル、1サモハス、1秋田?と、20頭をこえておりました♪
初めましてさんもいらっしゃったのに、写真がナイ!!
(いつもないけど(笑))
また会えるといいな♪

一家全員でランに行くのはまだ先になりそうだけど、久々ランで、楽しかった~♪
なんと3月は第5日曜日まである!!ので、次は5週間後かー( ゚Д゚)
もうすぐドロンコの季節がやってくるね(笑)

ANB2月のカレンダー!

こんにちは!

ANB2月のカレンダーです!

P1236328.jpg

2月は定休日通りのお休みとなっております!
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます!


●11~16時の営業時間へ変更となっておりますが、
16時以降も開けられる日が多くなってまいりました。
お店の看板がOPENになっているときは時間外でも開店しております。
冬本番、寒い日が続きますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
(正式な開店時間はもうしばらく11~16時となります。)


☆いつものブログ記事はこの下で更新になります♪

デビュー!

休日
みんなでおでかけの練習~!

ちょっと狭いです…なノーマ(^^;)
P2026429.jpg

私は狭くないよ~なアリス(^^;)
P2026430.jpg

こむぎ(新入り…(笑))もおでかけして良い月齢になったので、
しっかり着込んで、なじみの(?)ショッピングモールへGO!

別行動でお買い物をしてからの~~感動の再会!(ついさっきまで会ってたじゃん…笑)
P1266386.jpg
はじめてのおでかけ
チャイルドシートをつけるのにまごまご…
あれもいるかも…これもいるかも…と心配してやたら荷物も多くなり!
お店の中にいたのは正味30分くらいでしたが、すごい頑張った気持ちになりました(笑)


ということで、おでかけ練習をへて、
2月1日から、こむぎと一緒にお店に復帰いたしました~
P2036435.jpg
看板娘もなんちゃってデビュー??(笑)

まだ不定期に短時間なので、ずっとはおりませんが…ちょこちょこでています(^^;)
(お店の営業時間も、11~17時半ま頃までは確実になり、18時までの日も増えております。)
去年の寒さを教訓に、お店の暖房も見直して暖かくなっておりますので、一安心(^^;)
皆様ご来店お待ちしておりますー♪



そんなこんなの毎日で
あっという間に2月でした!

うっかり自分たちの誕生日が頭からすぽーんと抜けておりましたヨ(^_^;)
P2026431.jpg

私と晴夫、2/1、2/2とW誕生日!ということで
美味しい♪プレゼントをいただきました~♪
P2016416.jpg
しっとり♪美味しかった~!!ありがとうございます♪
P2026422.jpg
アリスは食べられないよ( *´艸`)
ごちそうさまでした♪

抜け毛の季節??

冬はそんなに汚れないので、そんなに頻繁にはしないんだけど、
むむむ!汚れてきたぞ~!とちょっと気になってきたので、
アリノマのシャンプーを決行!!しました

今までは、2頭いっぺんにシャンプーしていましたが、
新入りから長時間目を離すわけにはいかないので、
日をわけて、1頭ずつしました。

ノーマはタオルでゴシゴシされるのが大好きなので(笑)
自分からすり寄ってきて、すぐ乾くし、ほとんど抜け毛も無かったのでラクチン♪

かわりにアリスはモサモサと抜けました(^_^;)
P2016409.jpg
アリスはタオルで拭くより早くドライヤーで乾かしてほしい!(完全におやつ目当て…)
ので、人間がドライヤーを持ったらすぐ自分から椅子にのって、
ドライヤかけていいですよ?みたいな顔して待ってました(^_^;)
P2016408.jpg
それにしても、冬本番にこんなに抜け毛!
もったいなーい(笑)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR