27日は月末ハスキーズ!

27日は月末ハスキーズのランの日♩
って、一週間前から下書き保存のまま…
そして当日となってしまいました(^_^;)

本日10時から、ハスキーズの会はいつも通り開催です。ドロンコ覚悟のランランランですね(笑)


我が家は今回アリノマそろって風邪っぴきによる腸炎のためなんと欠席です(T_T)
しょぼ〜んですが、また来月遊んで下さい


ANB3月のカレンダー!

ANB3月のカレンダーです!
P3018835.jpg
3月も定休日通りのお休みとなっております♪
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます!


☆いつものブログ記事はこの記事の下で更新になります。








3月の新作を一挙にご紹介~♪

3月限定パンのツナコンマヨ(^^♪
P3038888.jpg
ツナマヨとコーンマヨが合体!!しました♪


こちらは3月以降も続くかも?なゴマシリーズの最新作!
きんぴらごぼうをゴマたっぷりのパンでサンドし、ギュッと焼いてパニーニにしました。
P3038889.jpg
このゴマの生地は、和風の具材がよく合います。



時々食べたくなるマヨパンは、3月、ビッグサイズになって再登場!
P3038891.jpg
サイズは大きいけど、クドくないマヨネーズなので、1本あっという間に食べれてしまいます(^^;)

ちなみに店長は、『デカマヨ』と名付けるのに戸惑っていました。
デカいと名付けるには、店長のサイズ感覚ではまだ足りないということらしい。
となりのハムチーズの倍近くあるんだけどネ(^^;)
デカいと安心して名付けられるパンサイズもいつか作ってみてほしいです。(入れる袋がないけど)

甘い物の新作は、アップルカスター!
P3038893.jpg
自家製カスタードクリームと煮リンゴを包みました。
少しシャッキリ食感の残っているさっぱりめのリンゴです♪

そして、クリームチーズとくるみのパン!
P3038896.jpg
くるみとチーズよく合います♪

こちらはほうれん草のロールパン!
P3038899.jpg
センチュリーロイヤルホテルさんのご依頼で作りました♪

春色の野菜パンです。そのままでももちろんですが、
中身はなにも入っていないので、
バターロールのように、サンドにつかったり、シチューやスープのお供にぜひ♪


アリノマの見分け

先日の日曜日は晴天のハスキーズ♪でしたが、翌日からは猛吹雪でしたね(^^;

晴夫伝説復活か??

いつも少ないけど、今回はとうとう写真を一枚も撮っていなかったー(笑)
アリスのルンルン写真、撮ればよかったな~

アリノマは今回、両方のフロアにお邪魔して遊んでいただきました!

3月は27日、10時からです♪
またお知らせしまーす!!


ということで、(^^;
写真ないので、別な話題…

今日はひな祭りですね!
実家に置きっぱなしで、去年は出すのをあきらめたとブログにも書いた雛人形。
今年こそは!ということで、上のふたりだけ…(^^;
P3028837.jpg
状態もよく、元気そうでなにより~!(^^;
いつか(あえて来年とは言わないケド…)7段全部だすからネ!
P3028879.jpg
上の姉妹そろって記念撮影♪しました♪
(もちろんこむぎも撮ったヨ)


ひな祭りには、桜餅…?ということで、
晴夫の変な買い物第二弾!
P2298833.jpg
もちソースって何?!??と疑問でいっぱい(笑)
変わったのを買うときは合わせて定番のも買ってきてほしいなぁ(笑)



さてさて、最近、ソファーに登るのが楽しいこむぎ。
ソファーというより、お姉ちゃんたちのベッドなんだからネ(^^;
荒らさないようにね!
P2288832.jpg
しかし、かまわず寝ているノーマがすごい(笑)


こむぎを寝室で寝かせる前、『ほら、アリスお姉ちゃんに、おやすみは?』と試しに言ってみたら、
なんとアリスに近づいて、なでなでして帰ってきた!
そして、ノーマお姉ちゃんには?と言ったら、ノーマにむかって行って、なでなでして帰ってきた!

偶然か??ということで、また次の日、順番を変えて言ってみた。
そしたらそれぞれにちゃんと、また同じくなでなで~

オヤスミ=なでなで…なのが、なんで?(笑)というのはさておき、
アリスとノーマの見分けができているらしい。
P2228826_20160303175701fc2.jpg
色はほとんど同じ毛色だけど、
何で見分けているのかな~?顔?模様かな?貫禄のオーラかな?
P2228824.jpg
アリスの寝相の悪さ…とか??(笑)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR