ドロンコお山プレデビュー

先日、チョビさんというハスキーさんがお山にやってくる!との情報をいただき、
ノーマはまだムリできないけど、アリスはみんなに会って発散!したいことだろう…
ということで、妹のお披露目&ランプレデビューもかねて行ってきました!

おかしいなぁ~
満腹になったはずの晴夫の力は及ばず、前日から雨雨…
一応到着したらやんだけどね。
札幌はザーザーでしたよ。

雨だから、無理せず様子みながらね~と言っていただき、
現地の雨はどうかな~と、もたもた準備をして、うん、やっぱり行こう!と、むかってみると
なんとなんと総勢9ハスキーズが集まって、すっかり遅刻してしまいました!ごめんなさい!
そうだった、ハスキーの飼い主さんはタフだった。(笑)
PA234275.jpg
でも残念ながら、チョビさんとは逢えなかったのです…
またの機会を楽しみにしています!

人間ふたりいるからなんとかなるか…と思いきや、
ノーマの行動が気になりすぎて、アリスは先にランへ…
しっぽさんをはじめ、みなさんにお世話になりありがとうございました!
(アリスのフンチまでひろっていただきました汗)

ということで、ほとんど写真はありません(^_^;)

保護主さんもかけつけてくれ、ノーマといつも一緒にいた黒ラブちゃんにも再会!
久々の再会にノーマも嬉しそうにはしゃいでいました!

感動の再会のあと、
みんなのところへむかうと、みんなそろって出迎えてくれました♪(獲物?)
PA234277.jpg
抱っこしたまま嗅がれて挨拶できるか?入れるか?とちょっと思っていたけど、断念です。
そりゃそうか(笑)

網ごしに見学のノーマ、そばに来てくれるとうれしくなって
網越しパンチしていました!
PA234283.jpg
まったく物怖じせず、こりゃ~大物になる予感!


そんな中アリスは、人間がいないとソワソワしていたけど、
全開で遊んでいました!
りんちゃん(たぶん…いや、カイくんか?)とガウガウ~♪
PA234295.jpg
笑顔満開のもふもふのナナちゃん♪
今はキレイだけど…
PA234293.jpg
あっという間にみんなドロンコでした(笑)
PA234297.jpg

ガウガウバビューーーンといっぱい遊んでもらいました♪
PA234296.jpg

アリスは普段容赦なくノーマと遊んでいるようにみえるけど、
本当は加減しているし、環境の変化があったり、おもちゃを譲ったり、
ゴハンはのんびり食べていられないし、
一応家ではアリス優先で行動しているけど、
やっぱりでかけると難しい。

だいぶ慣れ、一緒に寝れるようになったし、
ノーマがケージにいると、だしてだして~!とアリスが迎えに行くし、
遊び相手ができた楽しさもあるけど、
やっぱりそれなりにうっぷんはたまるわけで、

今回参加できて本当によかったな~と思える、アリスの満面の笑顔ですよ♪
PA234299.jpg


みなさん、ありがとうございました!
また本格デビューしたらアリス共々、ノーマとガウガウ遊んでください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁぁぁ すごい泥でしたね 
みんな元気一杯で遊んだようで
カイは次の日散歩さえ行きませんでした(笑)
今度はノーマちゃんと遊べますように 

皆さんのブログを見てようやく
どんな集まりだったかわかりました(笑)

初めまして

先日、お会いしましたが、ブログでは、初めましてです。

ノーマちゃんにも会えて、アリスちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです
何より、家の子には、悪いですが沢山の可愛いハスキーちゃん達と
一緒に居れたことが、すごく嬉しいし、幸せでした。
ありがとうございます。

今度は、ノーマちゃんのランデビューが、楽しみです
アリスちゃんとの楽しい生活、楽しく見させて頂きます。

No title

☆もんさま☆
カイ君10分たたずにドロンコになり、なじんでましたよ♪
ハスキーはなかなか毛も乾かないので、大変ですよね~!

カイ君も大満足のランだったんですね♪
今度はもんさんにも会えますように(*^_^*)

私も、ブレブレ写真&網越し写真ばっかりでした(笑)

No title

☆まりんママさま☆
先日はお会いできて良かったです♪
ブログも拝見させていただきました♪
たくさんのわんちゃんと暮らしているのですね~!!
みんな幸せそうです♪
ノーマとアリスを今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR