おはぎ土曜日

5日土曜は雨予報でしたが、なんとか午前中はもつかも~という予報なので、またまたランへGO!
パラパラきていましたが、小雨だったので、そのまま向かいました。


1人でランに行くと大変なのが、車から通称おやつハウスに入る時。
アリスはこのハウスがなぜかニガテ…
ストーブがつくこの季節からは特にビビりんボ。
アリスだけの時は、はいはいアリスちゃんはビビりですね~と余裕でしたが、
ノーマは興味深々!管理人さんとこへ行きたい!
アリスは逃げたい!(笑)早くランに入りたい!
反対方面にお互い行きたいので(^_^;体がもたないかも~ん…
ひとまず置いたまま先に代金払いにいくか…と対策を考えていたら、
カブパパさんが迎えにきてくれて助けてくれました♪
ありがとうございます~

アリスのビビりんボは…変わらないけど、ノーマをなんとかして、
1人ランも余裕でいけるようにしようっと(^_^;)



そんなこんなで、ランへ入ると~♪

カブちとノーマご対面♪
PB054525.jpg
いとしのカブさま…みたいないい感じにみえたりして^m^
PB054524.jpg



この写真だと、カブちがおそわれているようにみえるけど、
PB054534.jpg
実際はハスキー軍団がりゅうくん狩り…(^_^;)
4ハスキーに囲まれております
でも遊んでくれるのです♪

PB054539.jpg
そんな優しいりゅうくんファンクラブ握手会の順番待ち?
横入り禁止!とゆずくんが言ってるかも^m^


土曜午前のみなさんをはじめ、ノーマはこの日もいっぱい遊んでもらいました♪
PB054523.jpg

それぞれ自由気ままだけど、なんだかんだノーマの面倒をみている風だったアリス☆
PB054538.jpg


お久しぶり~♪とリリーちゃんとのガールズトークも欠かさずにすませて、
PB054522.jpg
大満足で帰宅しました♪
PB074610.jpg
黒ゴマのおはぎが2個…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR