明けてました

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申しあげます!
めいっぱい楽しく、元気いっぱい健康で美味しい1年になりますように♪





新年、年末年始三箇日までは例年仕事なので、
4日はモエレ山登山に行き、晴夫の実家に日帰り帰省するというのが、
恒例になってきました。

今年は2頭で登山♪
今年は雪が少なくザックザクのところやフワフワのところもあったり、
まだ草が見えているところもありましたよ~

雪遊びをしながら~
P1045742.jpg
頂上に到着!
P1045756.jpg
頂上でもガウリング!!(おいおい…)
P1045754.jpg
でも風が強くって目がしばしば…長くは立っていられません!
P1045752.jpg

そして~登ったあとは~♪
去年購入したソリで滑って下山♪
P1045768.jpg
上の方はかなり急な坂なので、結構なスピードです。
追いかけずにはいられない姉妹!!


さらにノーマもソリ滑りを体験してもらいました(笑)
P1045802.jpg
全然嫌がらずに乗ったまま滑っておりました(^_^;)
難点は人間が前を見られないところかな?
来年は大きくなっていてもう一緒には乗られないかな~


そして今年は新たな挑戦?!
[広告] VPS



データがいっぱいになるので、つづきはまた次回♪


いつも、人間の全力の馬鹿につきあってくれるアリス&ノーマ
ありがとう!!(笑)
P1045872.jpg
今年もよろしく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします。

犬ぞり。。。
いい感じですよ!!!!
アリスちゃんと、ノーマちゃんのベルト式の首輪をつけて、ネックラインをつけると、
いいとこ、走れそうですよ。

近間で犬ぞりを貸してくれる人いたら、2頭引き、挑戦してみたらどうかな??
とっても、ワンズと、一体感ありますよ。
二頭引きなら、それほど距離は長くないので、ワンズには、負担にならないですよ。

楽しいよぉぉぉぉぉ!!!

No title

☆chame+(マック)さま☆
あけましてコメントありがとうございます♪

いい感じにみえますか?(笑)
普段引っ張らないようにしているので、
かなりきょとーんとしていて、初め全く動きませんでした(^_^;)
人間が前を走って、若干下り道のこの場所限定の
なんちゃって犬ぞりですが、楽しませてもらいましたよ(笑)
お正月限定かな?
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR