吹雪きのあとに…

昨日
吹雪きの中、朝の散歩から帰ってくると、
ポケットに入れたはずの携帯電話がありませんでした…

散歩中に通った道をたどってもたどっても、見つからず…

とりあえず携帯をとめて交番に紛失の届けをだして仕事に行き、
帰ってきてから捜索再開。
今はGPSで捜してもらえて約50メートル程度の誤差範囲で場所がわかり、
公園の中で電話をかけつつスコップで捜しまわっても
みあたらず…

遠隔操作でロックもしてもらったものの、
心ここにあらず…


携帯ないと、自宅の電話番号も分からないという…
携帯依存度高い生活のため…

やむを得ず新しく機種変更しました。


いっそスマホの最新機種に!
P1256316.jpg
悪戦苦闘中です。
P1256317.jpg
まだ、前回の機種変から半年しかたっていないのにな…

あ、そういえば
ついこの間、携帯なくさないように首からさげたほうがいいみたいな話
してたな~

本当になくしちゃうとは…


春になったらみつかるかな?
もう使えないけど、
みつかりますように!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ

携帯失くしちゃったのですねー(+_+)
アリス&ノーマが、ココ掘れワンワンって、見つけてくれると良いのにねー。
ついこの間の携帯紛失の話しって、私かな(^_^;)

憧れのスマホデビュー、私は、まだまだ先だな~。
春になったら、ニョキって出てくると良いね(^_^)

No title

ふふふ~
私も札幌滞在中に無くしました~ しかもソリ遊び中(笑)
気付いたのが7時間後だったんですが、幸い雪が降らなくて
キンキンに冷えた携帯ちゃんが待っててくれました^0^
9年物なので、見つかってもさすがにこれを機に機種変かなーって思ったんですが
なんと無事だったので!未だ古ーい携帯使用中です。

きっと雪がなくなったら出てきますよ~
冬眠しててくれて、ミラクルで生きてるといいですね☆

No title

☆りんママさま☆
そうなんです~(泣)
アリノマと一緒にさがしに行って
ホリホリしたところを、まさか!と思いほってみましたが、
でてきませんでした~(^_^;)

カブち家で話したばっかりだったのに(笑)
まさか本当になくすとは…
スマホ、電話の切り方もよく分からないという現象がおきています!(笑)

ショップいくとほとんどスマホだらけでしたよ~!
春になるまで、散歩コースに必ずその公園行かねばです(^_^;)

No title

☆サマンさま☆
9年てすごいですね!
しかもソリ中になくして無事見つかるってすごいですね!
カブち家で、私も携帯良くなくすんですよ~なーんて話していましたが、
本当になくしました(^_^;)
ミラクルにものすごく期待です!
みつかるといいなぁ~
もう動かなくてもいいからみつかってほしい!
こんな機会がなければ、まだまだスマホにする予定なんてなかったのですが(^_^;)
今度は雪にまみれてわからなくならないように
白じゃなく青にしてみました(おとすこと前提?笑)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR