新年パデリーナ

こんにちは~
久々更新になっちゃいました~



ガウガウ娘たちはあいかわらず仲良くガウガウしてます♪
あらまぁ大きなおくち…
P2036421_20120209022541.jpg
最近ノーマは、アリスにかわされないように抱きつきながらガウガウするようです(^_^;)




1月最後の土曜日はウキウキ土曜日、
土曜日午前のみなさん&ハスキーズの新年会!
ということで、パデリーナでディナー~でした♪♪

人間は美味しいゴハンとオサケをいただき♪
カブち家で美味しいゴハンをいただいた犬たちもまったり~
でも撮影には非協力的~笑
P1286322.jpg
カブちもゆっくんも(小)りんさんも、ナナちゃんも、看板犬さんも、迷い犬さんも、写真撮ったのに
写真はブレブレかオシリショットばかりになってました…酔っぱらい?(^_^;)
今回、晴夫が仕事のため、別々運転集合予定だったのですが、
カブパパさんが迎えにきてくれたのですよ~
私が飲めるように!なんてワガママな!と思ってケド、甘えさせてもらいましたm(__)m
でも、カブパパはそう言ってくれたこと覚えていなかったらしい(笑)
すみません本当にありがとうございました~!
予定よりかなりおくれてしまった晴夫も半額では申し訳ないくらいモリモリ食べ(汗)
また今度パスタ食べにいこう~♪と楽しみの余韻ものこし、
お開きとなりました☆

そしてそして
P1286338.jpg
カブち家でまったり~
P1286339.jpg
ソファーも、クッションも、ベッドも独占するチンピラシスターズ(^_^;)


あれ?
P1286337.jpg
カブちは?
って、ユっくんも思ったよね~^m^
カブちはハウスで休んでおりました~(*^_^*)

おいしく楽しい新年会でした♪
いろいろたくさんありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR