ノーマの同級生♪

こんばんは~♪
3月前半は結婚式に送別会に結婚祝いの会に満職祝いに…と
宴会に大忙しでした(笑)

もちろんアリノマは変わらず元気いっぱいです♪



今日は待ちに待ったパピーちゃんとご対面の日でウキウキそわそわドキドキ♪



きたーーー!!

マラミュートのティナちゃん♪4ヶ月♪すでに14キロです!!
P3187221.jpg
一瞬アリノマをみて固まったティナちゃん…(笑)


そして、チンピラシスターズに囲まれるティナちゃん…
P3187236.jpg
え~と、おてやわらかにお願いします(笑)


はじめはクンクンおうち探検~して、おもちゃで遊んでいたティナちゃんでした♪
P3187231.jpg
ふわっふわのもっふもふ♪かわいい~♪



しかし、チンピラの家にきたからには、それですむわけがありません(^_^;)

はじめノーマは初めてのパピーちゃんにどうしていいかわからず
まわりでワンワンと誘い…

とうとう
いっきまーす!
P3187256.jpg
ドーン!!       キャーーー!
P3187267.jpg
わるい遊びを教えはじめました(笑)
ぷろれす楽しいよ!
P3187239.jpg
すると、なんだかうちとけた同期のお二人さん♪♪
P3187237.jpg
仲良くお水を飲んで
P3187241.jpg
プロレスごっこが始まり♪♪
P3187240.jpg
おもちゃで仲良く引っ張りっこ♪
P3187264.jpg
P3187259.jpg

勢い余って帽子がとれてしまいました(笑)
P3187261.jpg


まだまだ楽しい時間は続くのだ♪
P3187273.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わーい

早めのアップありがとうございますi-189

ノーマとティナの同級生コンビ、ピッタリですねi-184
なんだかふたりともすごーく子犬っぽくいたずらっ子っぽく
キラキラしてる笑顔です。

アリスちゃんは「今日は下級生同士で遊びなさいね~♪」
って思ってる気がしますね(笑)

ノーマにはお姉さんもお兄さんもいっぱいいるけど
同級生もいるって更に楽しいよね!

No title

☆sippoさま☆
むふふ♪
ご紹介いただいてありがとうございました~♪
本当ピッタリでキラキラ笑顔で楽しそうでした!
アリスはおこちゃま同士にまかせて、
そのすきに自由にあまえっこできて楽しそうでした(笑)
お兄さんお姉さんに同級生もいて、
ますます楽しくアリノマは幸せですね♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR