ランデビューへUターン

土曜日マラミュートのパピーちゃん☆ティナちゃんがいよいよドッグランデビュー♪ということで、
お誘いいただいて行ってきました屯田のラン♪

せっかくのデビューになんと1時間も大遅刻してしまいデビューの瞬間には立ち会えませんでした…
本当に寒い中お待たせしてごめんなさいでしたm(__)m

なぜ遅れたかって…私…大きな勘違いと思いこみで、お山のランに行ってしまいました…
お山と屯田は正反対!
大慌てで連絡しようにも、お山はほぼ携帯が圏外!でさらにあわわわ…
移動しつつ連絡がとれ、待っててくださるということでダッシュで屯田へ向かいました。
自分のドジ加減にもうビックリ…
スミマセン(-_-;)

なんでついたのに降りれないの~??と、
ピースカ言ってた子も何かただならぬ空気を察知してか、
すぐになきやみました(゚-゚)


到着すると、すぐに大暴れかと思いきや、しばしニオイ探索&トイレタイムでそれぞれ別行動(笑)
P4077586.jpg

ティナちゃんまた大きくなりました♪
P4077588.jpg


そして、散策が一段落したら早速アタックするノーマ!
P4077594.jpg

ドーン!とプロレスのお誘い
P4077591.jpg
プロレス技、思い出してくれたかな?
P4077599.jpg
こうでつね!
P4077600.jpg
バッチリ!
P4077601.jpg
みたいな感じで、
チンピラシスターズ認定試験にむけて特訓中デス(笑)
P4077607.jpg
次期幹部候補達…
P4077603.jpg
だれもカメラ見てくれないけど(笑)

ちなみに写真はこんなチンピラショットばかりですが、
ティナちゃんはまったり過ごしている時間が多かったんですよ♪
みんなのアイドルでした♪
もっふもふでテトテト歩くのかわいかった♪


本当ありがとうございました~!
吹雪きになったりして、風邪引きませんでしたか~(汗)
ぜひぜひまた遊んでくださ~い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょっ

圏外でしたか!!
連絡係をしてから行くんだったーi-282
私も慌てていて気が利かなくてごめんなさいね。

でも無事に遊べてよかった。
本当にお疲れ様でした。

下の記事、面白かったけど
その後、ジジハレオっていじめられてないのかな?(笑)

とんでもない!

あそこで教えてもらわなければ、
しばらく気づけずもっと大変なことになるところでした!
引き返してきてくれて本当にありがとうございました!!
遊べて良かったです♪
あービックリした(^_^;)
お山は携帯をスマホにしてから、
つながるポイントとつながらないポイントがあるんですよね~


あ、しばらくじじブームでしたよ(笑)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR