☆誕生日のラン!☆

だんだん雨もあがって、晴れ間も見えてきました。
晴夫の面目は保たれたか?!

ノーマがくっついたまま普通に歩いている風なお凛ちゃん(もう慣れてるね笑)
P6108624.jpg
ころがってくれるお凛ちゃん♪
P6108599.jpg
がーうがーう♪
P6108597.jpg
けりけり~ころころ~^m^
P6108606.jpg


だんだ暑くなってきたハスキーズはプールへGO!

さすがりりーちゃん!
華麗な飛びこみ&泳ぎを披露してくれました♪
P6108608.jpg
アリスは飼い主が気付いたらすでに勝手にプールに行ってました(^_^;)

いつも足までなら水につかるのはスキで、足湯専門なのですが、
右側の通路をてくてく…
行き止まりになり、引き返そうとした瞬間!!
P6108609.jpg
落ちました(^_^;)
(引き返すへっぴり腰アリスを撮ろうと思ったら、落ちた瞬間とれてしまった…笑)
でもアリス本当は泳げるんです。(必死だったけど前泳いだじゃ~ん…)
ほんのちょっぴりだけ泳いで?手が脇道の岸につくと、がっしりつかんで動かなくなってしまったので、
ひきあげました(^_^;)
P6108610.jpg
柵のむこうでのぞいているのはノーマです。
おねえちゃん心配したのかな?
ちなみにノーマは鼻先を水につけただけで、足すらつけませんでした(^_^;)
以外に慎重派。そして、ちゃんとみたこと学習してます(笑)
P6108618.jpg
あ~ビックリした(笑)


そんなこんな2時間くらい
P6108620.jpg
たっぷり遊びました♪
P6108621.jpg

P6108623.jpg

集まってる人のまわりでわらわら…と集まるハスキーズ(*^_^*)
P6108613.jpg

お誕生日~♪ということで!!
P6108637.jpg
主役のふたりをキラキラきれいにしていただきました♪
P6108641.jpg
お凛ちゃんカワイイ!しかも動じてない!

ノーマは帽子いろいろお色直しもして(*^_^*)
P6108651.jpg
お凛ちゃんはヤッパリ赤黒が似合うね♪
お凛ちゃん、4歳おめでとう!!(まだ日にちがあるので、またあらためていわうのだ♪)
P6108649.jpg
並んで撮影会~♪
P6108659.jpg
絶対かぶり物(しかもヒラヒラしたもの付き)で、じっとしていられないだろうなぁ…
と思っていたのですが、かぶって撮影できるなんて…
大人になったなぁ…(笑)

集合写真も撮りました♪
P6108670.jpg
左からみなみちゃん、アリス、ノーマ、凛ちゃん、銀ちゃん、ウーちゃん、カイくん、リリーちゃん、カブち♪

いっぱい遊んでいただき、お祝いしていただいてありがとうございます。幸せです♪
P6108676.jpg



さらにまだまだつづきますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~!!

ノ―マちゃん 一歳のお誕生日おめてとう~v-315
素敵なご家族に迎えられ 
お誕生日に 大好きなおねーちゃんと仲間たちとお祝いラン!
ノ―マちゃんの 最高の笑顔、見ているこちらも にっこり♪
この一年も  素敵な毎日を 楽しく過ごしてね☆
いつか ノ―マちゃんと会える日を 楽しみにしています。

そうそ!このプールサイド、 
まいも同じように 滑って つかまってました~(笑)
どこでも ドアがあったらな~ 
めいも コッソリと お誕生日ランに紛れ込ませてあげたかったな~i-235

HAPPY BIRTHDAY ノーマちゃん☆

お誕生日おめでとう〜!
うひゃー もう1歳ですかっ 早い〜
激動の1年だったけど? 良いご家族に巡り会えて幸せだね!
いっぱい遊んでくれるお姉様お兄様方も沢山いるし(笑)
これからもモリモリ遊んで最強のチンピラシスターズを目指してね♪
というのは冗談で…(笑)
パパママおねーちゃんと楽しい事だらけな1年となりますように!!
私もいつか1歳のノーマちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♪

アリスちゃんの決定的ショット 大爆笑でした(笑)
K点越えといいドボンといい・・・ アリスご一家素晴らしすぎるっ
ほんとは事前にネタ合わせしてるとか!?笑

No title

改めてオメデトさん~(^^)
いつまでも天真爛漫、元気で可愛いノーマでいておくれ♪
お姉ちゃんと仲良くね~!

いやーほんと日曜は楽しかった!
雨上がってよかったよね。
晴夫ちゃんパワーのお陰じゃ(^^)

おそくなりました~

☆めいママさま☆
ありがとうございます~♪
ノーマはじけてました(笑)

プール、まいちゃんもそうでしたね~(^_^;)
もうすこし浅いプールなら良いのですが(^_^;)

めいちゃんもお誕生日おめでとうございます~♪
いつかめいまいちゃんと逢える日を楽しみにしています♪
どこでもドア欲しい~(笑)

おそくなりました~

☆サマンさま☆
ありがとうございます~♪
あっという間に1歳ですよ~!
元気いっぱいチンピラヤンチャクチャ姫です!
でもお姉さんお兄さんに恵まれて、本当良かった♪

本当にアリスも笑わせてくれます(笑)
まさかおちるとは…(笑)

じつはネタ帳が……あったりして^m^
また一回り大きくなったアリノマとぜひぜひ遊んでください♪

おそくなりました~

☆ビンぞうさま☆
あいがとうございます~♪
楽しかったですね♪
なんだかいつも笑顔のノーマに、いつも癒されております♪
平和なラン日和だった~雨も上がって良かったですね~(笑)
やっぱりMetsじゃなくでコカコーラじゃないと晴れの効き目弱いのかな(笑)
また遊んでください~♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR