日常シスターズ

いいお天気~だけど、肌寒い日がつづいてます。

人間達はカナダグランプリをLIVEで観戦したせいと、そのあとの残業つづきの毎日で…
腸内のバランスが崩れ、微妙な時差ボケ?に体調崩し気味です。





そんな時はいつもの空港緑地でまったりお散歩♪
P6118756.jpg
走って匂いチェックして、まったり~
P6118753.jpg
アリスは何みてるの?
P6118750.jpg


この間まで一面タンポポ~だったのが、
今は一面のしろつめくさ~になっていました。
P6118745.jpg
まったりお昼寝~
P6118760.jpg
P6118759.jpg

夜はハウスでいろんなものはみだして寝てました~(^_^;)
P6118738.jpg




先日、よくいくショッピングセンターで
なんとノーマの誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪
P6148762.jpg
ありがとうございます~!!
大喜びノーマでした♪



今日はノリと勢いでケーキを購入。
ボーなすびでたあとだもんね。

普段なら選ばないような変わり種をチョイス(笑)
たまねぎー!!
P6148763.jpg
知っている人が作ったとなると、つい買っちゃうよね(笑)
入賞したそうですよ♪

さて明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーナスでケーキかよっ(笑
いや、わかるわかる(^^)
その慎ましやかさ。
タマネギほんとに丸ごと入っているの!?
まさかねぇ…

ノマ子のデコのV字に目が行っちゃうわ~ん♪
可愛い!

☆ビンぞうさま☆
雀の涙の半分くらいのナスビなんですもの~かお(>_<)
タマネギと梨の甘いなめらかなムースでした♪
タマネギ入りクッキーが土台になってます。
タマネギまるごとも面白いですね~(笑)

ノーマ、ますますつながりマユゲになってきましたね~!
このまま残ったらどうしよう(笑)
おもしろすぎます(笑)

No title

玉ねぎのケーキ…
東京のどこか都会の方では野菜だけを使ったケーキ屋さんがあるって聞いたけど…わたしんちは田舎だもんでどこだかわからないし、食べたこともないし…
うむむ、玉ねぎ…でも甘いしね。
ショウガだってお菓子の材料になるんだから、もっと甘い玉ねぎだって使えるよね。

緑地のクローバー畑、素敵~。
もうこっちはジメジメ、カビカビの梅雨だからこんな素敵な光景は見られないのです。そしてあとは灼熱地獄の夏がやってくる…

でもわたしのボーナスはまだやってこない…(泣)

☆はるかさま☆
タマネギなのか梨なのか、ムースの中にシャキシャキ感もあって、面白いケーキでした♪
野菜だけのケーキ屋さんテレビでみたことあります!
近くにあったら、野菜だし~♪といって、食べ過ぎちゃいそう(笑)

今はジメジメ梅雨なのですねー!
お散歩も大変だ!
こちらは晴れてても寒~いです(>_<)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR