モフモフの夏♪

お久しぶりの更新です!
なんと気がついたら1ヵ月以上たっていた!

7月から紙カルテの廃止→電子カルテへ全面移行→てんやわんや!→残業増!
みたいな毎日ですが、
アリノマは変わらず元気にガウガウダルダルしてました♪

いろいろあったけど、ひとまず最新の記事から(^_^;)



昨日の真夏日日曜日は、ドッグストックにモフモフの北国のいぬたちが集まりましたよ♪
ヒャッホーなアリスと♪(ブレブレ…)
P7299372.jpg
ウッヒョヒョーなノーマ♪
P7299368.jpg
くびガブしてくださいとさしだしてました(笑)
P7299367.jpg
ワラワラと狩られるノーマ(*^_^*)
P7299397.jpg

どっち狙ってるのかな~♪
P7299414.jpg

お凛ちゃんでしたー!
P7299404.jpg
お凛ちゃん真剣にダッシュ^m^


お久しぶりのティナちゃん♪またまた大きくなったね♪
P7299385.jpg
スプリンクラーが気に入ったようです♪
P7299382.jpg
すごいな~ティナちゃん♪
アリノマはスプリンクラーこわくて近寄れません(^_^;)

リリーちゃんとナナちゃんも♪余裕ですなー
P7299374.jpg
気持ちよさそう~♪
P7299373.jpg
暑さをしのぐ対策はもうひとつ。
みんなで向かった先は~♪
P7299378.jpg
プール~♪
さすが!リリーちゃんスイスイです♪
P7299379.jpg
それをみてたナナちゃんもちょっぴりスイスイ~♪
P7299380.jpg
へっぴり腰アリスは足だけつけました(^_^;)
P7299381.jpg
つきおとしてやろうかと思ったけど、アリスは根に持つタイプだから(笑)できませんでした^m^

暑い日だったからか、貸切りのようなラン♪
P7299395.jpg
のびのびまったり平和なランでした♪
P7299406.jpg
白い子たちは集まっても涼しげさわやかにみえるね♪
P7299388.jpg
ガウガウ~まったり~濡れてクールダウン~ガウガウ~を繰り返し♪
P7299389.jpg
いとしのウーさまとまったりアリスさん♪
P7299405.jpg

小さな日陰をとりあうように遊ぶチンピラシスターズ(^_^;)
P7299410.jpg
日なたでも変わらんけどネ(^_^;)
P7299417.jpg
そしてなぜか終始カイ君には強気にアタックするアリス(^_^;)
P7299413.jpg
暑い中なんだかんだ2時間以上遊んで大満足でした♪
P7299403.jpg
みなさん遊んでもらってありがとうございました~♪


そしてそして♪
カイ君ちから、立派なぶっといタコ!をいただきました~♪
さっそく昨日はカルパッチョ風?にしていただきました♪
P7299423.jpg
おいしかったです♪
ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの世界へお帰りなさい〜(笑)お仕事お疲れ様です!
更新して頂けるのを楽しみにしてましたよー♪

アリスさんのウーさまとカイくんへの態度の違い(笑)
カイくんもジュノンボーイなイケメンですのに!
年下にはついつい厳しくしちゃうタイプかしら♪

暑くてもクールダウンしながら遊べるのがいいですね〜
あぁ早く遊びに行きたいですぽーん!

No title

あ!カルパッチョふう!
ウチもやろ(笑

さっそく真似っこしちゃった、カルパッチョ風~^m^
我が家はワイルドに、タコぶつ切りにして、キュウリとトマトまぜまぜしたよ・・・(^_^;)

この日は、ノーマもお凜ちゃんもキレが悪かったよねー。
ジョイフル楽しかったね♪

No title

☆サマンさま☆
ただいまで~す(笑)
楽しみにしていただけてるなんてうれしいでーす♪

ジュノンボーイより石原プロの渋さが好みなのかナ^m^
でもアリス組長悪い顔してますですけど、
いつもカイ君とガウガウするの好きなんですよね~!
カイ君の顔もまんざらでもない…みたいな(笑)

はるぽんでっかいどーにはやくいらっしゃ~いですぽん♪

No title

☆ビンぞうさま☆
カルパッチョ!夏っぽくていいですよね~♪
お刺身、たこやき、酢の物…まだまだ楽しみデス♪

No title

☆りんママ☆
カルパッチョふー大人気(笑)
ワイルドキュウリ入りおいしそうです~♪

暑いからか、さすがのチンピラシスターズもキレ悪かったですね~!
しかも保冷剤4つくらい入れてたので(多過ぎ笑)動きにくかったようで…
減らしたら後半ガウコロ遊んでました♪
保冷剤ないとダレてだめだし…はやく涼しくなーれ~(^_^;)

たれ眉チビハスちゃんかわいかったですね~♪
ハスキー3頭連れの迫力のお買い物も楽しかったです(笑)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR