キング・オブ☆ノーマと新入りと

どうも!
このたびカブちより、
キング・オブ☆くいしんぼう!
の座を譲位賜りました、
ノーマでーす!
P8089543.jpg
似合うデショ?
P8089536.jpg

さらに
キング・オブ☆白アリ犬!
の称号もいただきました~!(笑)

今後は、カブちの伝説を超えるべく、頑張ります!(笑)


(がんばらないで~!!←心の叫び笑)



今日はお休みなのに、ウッカリ目覚まし止め忘れて早起きしたので、
ドッグストックさんへ行ってきましたよ♪
みなぽんに逢えた♪
けど、写真ナシ…(>_<)




その帰り道、なにげなくリサイクルショップに立ち寄ると
なつかしいコを発見!
P8089546.jpg
スキスキハスキーさん!!
昔流行りましたよね?

つい衝動買い…

さっそく新入りをふたりでチェーーック!
(ちょっと長いかも)
[広告] VPS

アリスはあんまり興味ナシ?
鳴くとさすがのノーマも戸惑ってるようにもみえますが、
止まると容赦ない!笑)

ノーマの妹分誕生?!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラが実体化しててビックリ(笑)

ノーマ頑張れ!
引き出しのツマミとか
椅子の脚とか
シロアリ犬修行に終わりはないのだッv-91

なんてねi-235
とにかく変なものだけはお腹に入れないでほしいよね~

ノーマ、ハスキーちゃんを けっこう優しく扱ってるんじゃない?
妹はマーちゃんかな。
その心は・・在りのまま・・i-229

実写化(笑)

☆しっぽさま☆
このティアラは以前コジ家にいただいたものなんですが、
あらためてこんな役割があるとは(笑)

厳しい修行が必要ですね~(笑)
前よりは、食べられるものとそうじゃないものがわかっているようですが
油断なりませんネ。

名前どしよっかな~って思ってたんですよ♪
男の子にすればマーくんに!
もうヨダレでカピカピです(笑)

はっ!

このティアラに見覚えがぁ^m^
1歳にして、二冠に輝くとは、スバラシイ!!

うちの先代犬も白アリ犬だったよー。
家中の家具の角を全部丸くしてくれたり、床掘ったり、
壁に大きな穴あけてくれたりetc...。(もちろん賃貸さー)
でも全部やり尽くして、1歳過ぎる頃には、何もしなくなったよ(^▽^;)

スキスキハスキー!?流行ったんだぁ。(知らなかった)
流行に乗り遅れたか自分・・・(=_=)
ノーマ意外と優しい扱いだね。お凜ちゃんならケンカ売るな、きっと・・・。

No title

☆りんママさま☆
そうデス(^_^)あの時のティアラです♪

賃貸で壁に穴!!それはおそろしや…
みんないろんな伝説をお持ちですネ☆
まだまだ甘いですねノーマつん(笑)
1歳になってから、おさまるんじゃなくて
キングになってしまったノーマ
まだまだ頑張れそうです!(がんばらないでー!笑)

スキスキハスキー20年くらい前に持ってました。どこいったんだろ?
ノーマ、ぐっすり寝てたのに、飛び起きてきて遊んでました♪
たしかに普通のぬいぐるみはブンブン!なので、それよりは優しい扱いをしています(笑)
お凛ちゃんはどうでしょ?相手にしなかったりして(*^_^*)

はじめまして

こんにちは、こちらへの書き込みは初めてです。
カブ君のところからきました。

ノーマちゃんすごぉい!
しばらくは王座を誰にも明け渡さずに、
話題を提供してくださいねぇ。

しかし、、食べちゃうんですねぇ…。

ノーマちゃんの王冠(ティアラ)がよく似合っていて、可愛いです!

No title

ノーマちゃん、おめでとう!(…でいいのかしら?)

早食いもするならば、こはるの「バキュームクイーン」も差し上げるわよ~(爆)

No title

☆きよさま☆
こんにちは!ようこそお越しくださいました♪
ありがとうございます♪
しっぽさんの戴冠式のイラストかわいかったですよね~(*^_^*)

まだまだこれから伝説が生まれますのでお楽しみに~(笑)

ティアラつけてまんざらでもないノーマの顔がおかしいですよね^m^

No title

☆はるかさま☆
ありがとうございます!!(ヤケ気味?笑)
昔は早食いだったんですが、アリスがのーんびり食べるからか、
ちょっとづつゆっくりになったんですよ~(*^_^*)
なので、こはるちゃんまだまだクィーンの座はキミのもの!!です(笑)

わぁ〜!ティアラ可愛い〜。
それにしても、風花がティアラしていてるみたいで、笑ってしまいました。
それにしても、良く似てます〜(笑)

☆あすかママさま☆
ありがとうございます~♪
似合うデショ?(笑)
風花ちゃんとティアラつけて並んでみたいですね~♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR