7月の思い出

お盆ボンですね~。
我が家はぜーんぶ仕事だけどネ。
でも夜勤の中日だから、今は帰ってきてダルダルしてます。

昨日まではむしむしあっつくて、ダルダル~だったけど、
今日は大雨で散歩待機でダルダル~なおふたりさん。
P6028400.jpg
今日洗っても乾きにくいうえにすぐ汚れちゃうだろうし…
P6289100.jpg
ダルダルぱっかーん!しててもらいますか~

本当は今日時間間に合えば、夜の動物園にいこうと思ってたんだけど無理かな~。



これは先月の写真か?
沼の公園のお散歩♪
アリスのジャンプアタック!
P7049127_20120813131221.jpg
みごとにきまってますね~!
山はテンション上がるよね!

ノーマはそんな大好きな沼山の自然を守るためゴミ拾い活動中~?
P7109192.jpg

夕焼けこやけな時間♪
P7109204.jpg
P7109205.jpg
P7109202.jpg
そして、夜の噴水見学へ~♪
P7109217.jpg
THEガスコンロ~(笑)
P7109219.jpg
夜の写真はボケボケでこれが限界かな!
P7109221.jpg
本物はもっとキレイ♪(あたりまえ~笑)



まったく関係ないけど、
ネーミングが魅力的でうっかり買ったもの。
P6198863.jpg
ここまできたら、最後に『ン』つけちゃったら良いのにね。(?笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひょー おっさんアリスになっとるー!笑
素敵な後ろ足の伸び具合っ たまりませんな〜♪
いやーでも暑いと人もワンコも動けないですよねぇ
私も土日はひたすらはるとダルダルぱっかーんでした。(って想像したくない?)

夜の動物園 一昨年かな?円山動物園に行きましたがオススメですよー!
あぁぁまた愛しのジェイくんに会いに行きたーい

沼の公園でのアリスちゃんはジャンプがつきものですねー(笑)

No title

うおぉ カステラ羊羹サンドと書いてある~
どんだけ 甘いんでしょ 
私好み!!!

渋いお菓子なのに こんなん名前付けられちゃって
て言うか なぜ カステラに 「シベリア」?
うーん シベリアンにしてほしい気もするけど
このお菓子に シベリアンは不味い気がする
かき氷に シベリアンと付けてほしいな 

No title

☆サマンさま☆
酔っぱらってソファーで寝ちゃったおじさんアリス~みたいな(笑)
暑いとダルダルぱっかーんなっちゃいますよね~。(想像)
でもでっかいどーはだいぶ涼しくなってきましたよ♪

夜の動物園短時間ですが、行けましたよ♪
ジェイくん元気でしたよーん♪
こどもたちもすっかり大きくなってました~!

山=ジャンプ…だからなのかな(笑)

☆もんさま☆
めちゃ甘そう~ですよね!
実はコレ気づいたらなくなっていて…
カステラ羊羹味だったよ!て、よくわからない感想でした(笑)
カステラがシベリアの凍った大地で羊羹が鉄道…シベリア鉄道をモチーフにしたそうです。
確かに!かき氷やアイスの方が似合いますね~でも白クマに先越されてますね(笑)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR