あご!

こんにちは♪
先日はるぽんとウマウマの会で
晴夫が親バカっぷりを発揮し、
アリスのあご~を披露したところ
好評でしたので(笑)動画にとってみました♪

はな!からのあご!
[広告] VPS

あごでもだめならお手?なのかな~?…と、いろいろ考えている様子のアリスさん(笑)

アリスのあごは気合いがたりないと思う私…
カブちのほうがあごっぽいよね!

だって、アリスあご!を特訓したのは、何年か前
カブちがヒザにあごをのせてけれているのがかわいかったからなのですよーん^m^

結局ひざにはできず手の上に定着してしまったんですが
あご単独より、
はな→あごのリズムがやりやすいようです
[広告] VPS


ちなみにノーマはハナ!は覚えたけど、あごはまだ練習中~^m^


親バカついでに(笑)
先日アリオでお買い物したら、コレ作ってくれました♪
P9260727.jpg
むふふ~♪ボールペンですよ~♪
かわいいでしょー(笑)
P9260725.jpg
ホントは1本なのに、2頭だから2本におまけしてくれました♪
ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手本動画、ありがとーi-178
これを教材として頑張りマスi-184

やっぱりアリスさんのは可憐i-261
ヤマトナデシコな感じだね。

ボールペン、2本もらって晴夫さんと取り合いにならず
よかったね!(笑)

No title

ノーマも何かしたくて
横からペロってなめるの、かわいいよねi-237

No title

かわいいっ、かーわーいーい!!
真剣なまなざしがまたかわいさ倍増!!

こはるにも教えて、またみんなをだましまくろうかしら?(笑)

No title

同じ技なはずなのにアリスちゃんだと
どーしてこんなにかわいいんだろ〜!?
この「ちょこん♪」て感じ はるには皆無・・・・・・
ウマウマを見せずにやらせたらいいのかなぁ〜
私もお手本見ながら特訓しまーす♪

そそ 横から「私も出来るよ〜ぅ」って言ってる
ノマちゃんかわいすぎる♪
早くハナ→アゴ出来るようになるといいね^^

あご~!

むほー、さすがアリス嬢、お上手&ぷりちぃデス♪
お凜ちゃんは、ウマウマ欲しさに、アゴ通り越して、パカーン!だってぇ・・・(-_-;)ムリダナ・・・。
お手本動画を見て、年末の余興(←そんなのあるのか?)の為に、
毎晩訓練に励みまーす^m^

ボールペンいいなー!
我が家が行った時は、すでに祭りの後だったわ・・・(T_T)ザンネン

☆しっぽさま☆
リクエストしていただけて光栄です~♪
気合いが足りないなぁと思っていた、アリスのあご!がまさかこんなに流行るとは(笑)
一見ナデシコにみせかけられてラッキー♪
まぁチンピラ組長のボロはすぐにでちゃいますけどネ(^m^)
ノーマは撮影のオジャマ虫せずにエライ!と思っていたら、チロっと舌でてましたネ(^_^;)

No title

はな・あご・・・・・ めちゃくちゃ可愛い~。 
アリスちゃん キョトンとした顔してちゃんとできるんだ~。 
ノーマちゃんも 横から わたしもできるよ~って 
いってるみたい。 

 それにしても そのボールペン可愛い。いいな~

☆はるかさま☆
ぜひぜひこはるちゃんも~♪
あご強化月間にご参加くださーい(笑)
絶対カワイイ♪

真剣!鶏肉だったからかな?(笑)

☆サマンさま☆
リクエストありがとうございま~す(笑)
アリスのウマウマは、テーブルの上か、カメラの方の手にもってるんですが、人間ガン見?
はるぽんの上目づかいなあご!かわいかったですね♪
ノーマのはなは勢いよくできるので、あご!も覚えたら、気合いのあごができるかな?

No title

☆りんママさま☆
年末は余興(あるかもしれん…)に請求業務に大忙しですね^m^
アリノマも余興のために特訓しとこっと♪

ボールペンやっているとは知らなかったんですが、
ペンとパズルと選べたので、ペンにしました。
来月はまたフェア?やるみたいですね♪

No title

☆あすかママさま☆
今になって、もうちょっとカワイイ名前の技にすれば良かったなーって思ってました(笑)
あごって!って思っちゃって(笑)

ノーマ待ちきれなかったみたいです(笑)
ボールペンなかなか使えません(*^_^*)
キーホルダーとか名刺とか、ときどきですがいろんなオマケが作ってもらえるんですよ♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR