前日・・・・

ど~も、晴夫です。



最近、なかなか先に進まない、このブログ・・・・

わかっているのですが、いろいろ書きたいこと、伝えたいことが多すぎて・・・・



で、今回はなんと、「はるぽんウェルカムの会」の前日のお話。





前日も休みだったので、いつものここに来てみました。

P9030117.jpg

こんなに天気が良かったんですよね~


P9030147.jpg

いつもどおり、ここにくるとハイテンションのアリス(笑)

P9030112.jpg





こんな写真も撮れました。

P9030139.jpg

「お~い、明日は はるぽん に会えるよ~」

P9030140.jpg

「ホント!?」




※注 「ヤラセ」ではありません。





で、後日知ったのですが、9月3日の雷で噴水の設備が故障して、しばらくの間、噴水がお休みでした!

P9030150.jpg

ちょうど、はるぽん一家が来道していた期間だったので、結果今回は行かなくて正解だったかな?

(それにしても、このアリスの顔・・・・・)


P9270779.jpg

9月15日には無事復旧しました。

(この、ノーマの顔も変ね・・・・)



これから見に行かれる方、9月から最終の時間が18:30になっているので注意を!


10月21日が今年のラストなので、お見逃しの無いように





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回みても  素敵なところですよね~。

空も本当に絵にかいたような空だし。 やっぱり空気が澄んでるんだろうな~。

アリスちゃんもノーマちゃんも本当にいい顔してるよ~。

きっと 楽しかったんでしょうね~。

No title

ありゃー 噴水故障してたんですねー?
行くなら噴水のライトアップショーかなー なんて思ってたので
行けなくて良かったのかも!ラッキーラッキー♪

でもアリノマちゃんのこのお顔を見るとやっぱり行きたくなりますね〜
アリスちゃんが3枚目みたいなお顔になるなんて、ちとビックリ!
(はるは夢中で走ってる時よくこの顔になるのです)
童心にかえりまくりじゃあないですか〜^^
ノマちんとのヤラセなし(笑)の笑顔嬉しい〜〜〜

そうそう 密かに次は空港緑地にも行きたいと思っている私です。
次回は晴夫さんパワー よろしくお願いしまっす^0^

お返事です。

☆あすかママ さま☆

ココに来た時の、アリスのテンションの上がりようは、いつもなんですが、
あまりに上がり過ぎて、山に登る前に大暴れして、意外と山登りがおとなしい時もあります(笑)
というか、よくあります。

アリスもノーマも、いい顔してるでしょう?
でも、この顔になるまで山にいるのは、人間の体力が・・・・ギリギリです。
それでも、この顔が見れるなら頑張ろうかな~とか思ったりもします。


☆サマン さま☆

そうなんですよ~故障してたのを知ったのが、サマンさんが帰ってからだったんですよね~
危なかった・・・・
噴水は、来年のお楽しみですね!

このアリスの顔・・・・何回見ても笑えます(笑)

間違いなく、この表情は「ヤラセ」無しの表情ですよね?

空港緑地ですか?あそこも人が少なくていいところですよ~
でも、モエレ山と同じように、日陰が無いので夏場は辛い・・・
夜でも、空港の明かりでそれなりに明るいので、夜の散歩にはいいかな?
案内しますよ~
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR