1年たちました!

10月10日、ノーマが我が家にきて丸1年たちました♪

あっという間のような、もっと前から長く一緒にいたような(*^_^*)
濃密な楽しい1年でした♪

どこかアリスにくっついていたいノーマ(笑)
P1226278.jpg
なかよしで本当良かったよ♪
P1226279_20121011235113.jpg



先日、わんおばさんとご友人がノーマに会いに来てくれましたよ♪
P8219729.jpg
ひさびさの再会にノーマがおだっておだって(笑)
甘えん坊カミカミに大暴れダッシュもくわわり、
全っ然写真撮れなかったのでこれしかありませんが(笑)
ふだんはちゃんと怒ってるんですよ~といいわけもしつつ笑(^_^;)
大喜びなノーマで楽しかった♪
来てくださってありがとうございました♪



最近お散歩してると、姉妹なの?よく似てるね。とよく言われます。

たしかに、色も似て、模様はちがうけど、
最近は表情がよく似てきたかも?
PA061044.jpg

獣医さんが、一緒に暮らしてると、似てきますよーって言ってました♪
PA061046.jpg
うしろのおじさんもそのうち似てくるのかな…(それは困るな)



まるで警戒心のないお顔で寝ておりますが(笑)
P9200681.jpg
これからはすこーしでもおしとやかなレディ?になれるように頑張りつつ(えっ?ムリ?)
P8300100.jpg
ますます仲良く健康で楽しい毎日をすごしたいなーと思います♪
P8300099.jpg
ノーマの命を救ってくださった方々と、ご縁で我が家にやってきてくれたノーマに感謝の日なのでした♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年ですか~ 早いですねぇ
なんか ずうっと前から いたみたいですよね

どんどん 楽しい日が増えていきますように
心から 願っています 
そして 
その楽しい日に うちのカイも時々加えてくださいな(笑)

No title

☆もんさま☆
ありがとうございます♪

そうなんですよ~!
もっとずっと前からいたように感じるんですよね~
それだけなじんでいるのかな?(*^_^*)

こちらこそよろしくです~♪
また遊びましょうね~♪♪

No title

アリス家の新記念日 1周年おめでとうございまーす^0^
うんうん 本当にずっと前からいるみたいに馴染んでるっ
きっとアリスちゃんの妹になる事が生まれた時から決まってたんだね^^

シンクロ率高くてかわいいですねぇ〜(晴夫さんも・笑)
おしとやかなレデーは・・・・・・
チンピラシスターズのヘッドがお姉さんな限り難しいかと(笑)
ていうかいつまでも天真爛漫はっちゃけガールでいて欲しいです^0^

チンピラ幹部候補

☆サマンさま☆
ありがとうございまーす♪
え?レデーはムリ?(笑)
たしかに組長こわいからなー( ´艸`)
お凛ちゃんから技も伝授されてるし。
最強かもー(笑)

それにしても
なじんじゃってなじんじゃって~(笑)
本当にアリスにとっても、ノーマが来てくれて良かったことがたくさんあるし、
うちに来てくれて良かったー♪です(*^_^*)

シンクロ、やはり飼い主にも似るとか…(笑)



遅ればせながら・・・

もう早 丸1年になりましたか。。。本当に早いです。

今日もまた札幌市動物管理センターから 1匹助けて来ました。
容体が悪かった 初期状態から、譲渡可能状態に治癒させて上での譲渡犬です。

ノーマを助けた事で 市に認められた治療予算が、
こうしてまた 次の命を救う役に立てています。

その上、こうして幸せそうなノーマの姿を見られて
本当にノーマを助けて良かった♪と心から思います!

そして パパさんママさん、ノーマのやんちゃを溜息混じりに諦めて遊んでくれているアリスちゃん
どうも ありがさうございます。

No title

☆わんおばさま☆
コメントありがとうございます~♪
いつも命を救う活動をされているわんおばさん、
本当に尊敬です。
ノーマのいのちが次のいのちにつながってるんですね~!
これからも、応援しています。

ノーマがきて、毎日さらに楽しいです♪
アリスもなんだかんだ、誘いにいくんですよ~(*^_^*)
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR