待ってました~\(^o^)/

昨日のことです、待っていた「アレ」がついに来ました!


昼ぐらいに電話で・・・・「日本テレビのズームインサタデーの・・・・」

ドキドキしながら話を聞くと・・・

「アニスタのグランドチャンピオン大会の放送日が4月17日に決定したので、取材の日程を決めたいのですが・・・」

取材!

事前に聞いてはいましたが、改めて聞くと・・・・さらにドキドキ。




P2024371.jpg

この写真1枚から始まったことなのですが、なんだか大事になってきたような・・・・




P2265168.jpg

そういえば日本テレビから、サタボーグッズ届きました
タオル、鏡、ヘアゴム、ペンケース・・・・

P2265178.jpg

残念ながら、アリスの使えそうな物は無いかな~
ものすごく、期待した顔してますが・・・・




で、取材は4月4日に決定!場所、時間は、まだ未定です。

あと、取材の前に「動画を撮って送ってもらえますか?」と、お願いされました。

取材の時って、いろんな人が来て、いろんな機材が持ち込まれて、人間でさえドキドキなのに、ペット達はもっとドキドキで、
いつも通り・・・は無理なことが多く、取材自体が無理になる場合も・・・ということで、事前に撮った動画を保険で押さえておくということのようです。

で、この動画を撮るのが一苦労で、「投げた雪玉をジャンプしてキャッチ!」みたいなイメージで撮ろうと試みるのですが・・・・
1人で撮るのは無理でした・・・2人で撮れる日が取材前に1日だけあるので、その日に期待しましょう!

後は、当日アリスが奇跡を起こすか?

無理だろうな~アリスは一見シベリアンハスキーですが、半分はビビリアンハスキーの血が入っているので・・・
ビビり過ぎて、落ち着きが無いか、逃げ回るか・・・・




P2245129.jpg

「なんだか大変そうですね~」



またまた、アリスは他人事のようですが、今回はそうはいかないことを知ってか知らずか・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ!取材ですかぁ(^_^)
すごいすご~い♪
次に狙うは、グランドチャンピオ~ン☆
楽しみにしてますよぉヽ(^o^)丿
アリスちゃん頑張れ~!

めざせ ちゃんぴよん!

取材の日まで雪があるかな!?
雪玉を冷凍保存しておかないとね~(笑)

アリスちゃんはランなんかで人がいっぱい居るのには
慣れているからきっと当日も大丈夫ですよi-184

放送が楽しみ♪だけど、また見られない時間なのかしら・・i-241


お返事です。

☆りんママさま☆

なんとか動画を撮ったのですが・・・・・動画は難しい・・・・
とりあえず送りましたが、いまいち・・・
やはり、当日のアリスの頑張りに期待か?
グランドチャンピオンになれるかな~?
いまから、ドキドキです!


☆しっぽさま☆

そうなんですよ~雪があるかどうか・・・・
さらに、取材日が少し延期になりそうな話もしていました・・・
でも、雪が無くてもアリスはアリスなので、なるようになるでしょう!

人は大丈夫かなと思うのですが、実は機械関係に特に弱い・・・・
除雪車とか、掃除機とか、シェーバーとか・・・心配。

放送時間は、番組後半の7:30ぐらいとのことなので、今度はリアルタイムに見れますよ!
自分はその日仕事なので、抜け出して見る予定・・・・ナイショですよ。



No title

本格的に取材ですか!
事前にもいろいろ大変なんですね。
どういう動画をとるんですか?
ふだんのアリスちゃんの様子なら
皆の所にもアリスちゃんのこれはという写真があるので
それを集めては?
私は、しっぽさんの所のカブ君をカプっとか、
うちのボルゾイゲットの写真なんかいいと思いますが。
とてもおきゃんな感じで好きですよ。
ランで遊んでるところの動画が生き生きしていいかも。

大変でしょうが、頑張ってチャンピオン目指してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか アリスちゃんは シベリアンハスキーと
ビビリアンハスキーのハーフだったんですか? e-257


機械やら知らないおっさんやら(勝手におっさんと決めつけていますが)
それは アリスちゃんより人間が緊張しそうですね

動画頑張ってくださいね 

お返事です。

☆ミントさま☆

スタッフさんの話だと、やはりあの写真みたいな動画が欲しいようです。
雪玉を追いかけてジャンプ・・・・撮ろうと試みたのですが、思ったような動画は撮れず・・・・
モエレ沼の雪もだいぶ溶けてきてるし・・・・

ん~当日はどうなる事やら・・・・?

取材の撮影もモエレ沼になりそうです。


☆もんさま☆

ビビりなんですよね~
それが良い時もあるのですが、悪いほうになる場合もあるので、それだけが心配・・・・

どんな取材になるのか、まだ詳細は分からないのですが、アリスも人間もだんだん緊張してきました~

動画はいまいち・・・・です。

お返事です。

☆カギコメさま☆

やはり動画は、写真と違って難しい・・・・
アリスも思った通りには動いてくれないし・・・まあ、あたりまえですけどねe-68
動画は、途中であきらめて、膨大にある写真の中からジャンプしている写真を送りました。

どう編集してくれるか?あとはテレビ局さんにまかせるということで・・・・・

まだ、取材の日が変更になりそうで、なんだか落ち着かない日々を送っています・・・・・
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR