12月のハスキーズ

ど~も、晴夫です。


いつから更新していないのか思い出せませんが、久しぶりの更新です


んで、今月も月一のハスキーズですが、今月は12月ということで、二週ほど早く集まりました。


注)今回、長いうえに、いまいち写真ばかりです・・・・




PC162311.jpg

最初から、ハイテンション!

PC162324.jpg

わらわら集まって・・・・

PC162325.jpg

なにやら、会議中?

PC162335.jpg

いつもの写真も撮ったし、

PC162342.jpg

プールが無いので、かわりに雪浴び?

PC162360.jpg

いまいちな、集合写真・・・・・




今回は、なんだか使える写真が少ないのですが・・・・


PC162347_20121217225047.jpg

ノーマも、休憩するぐらい、たくさん遊べました!





で、次の場所に移動。




PC162369.jpg

ノーマ?

PC162375.jpg

ここにも?

PC162391.jpg

これは、本物(笑)




と、円山動物園、ドックカフェと移動して。




結果、本日のメインイベントとなった、ここへ!



PC162393.jpg

大通り公園!イルミネーション!

PC162405.jpg

日曜ということで、かなりの人出ですが、ハスキーズ大丈夫か?

PC162406.jpg

イルミネーションをバックに記念撮影にチャレンジ、

PC162414.jpg

なんとか、形になってくると・・・・

PC162417.jpg

カメラのシャッター音が、パシャパシャし出して・・・・

PC162419.jpg

気付けば、大撮影会になってました



やはり、これだけ集まるのは珍しいようで、

「ハスキーだっ!」「ハスキーたくさんいるよ!」「何かの団体ですか?」

「超ハスキー!」「触ってもいいですか?」などなど、

いろいろと、声をかけていただいて、

ちょっと立ち止まると、たちまち人だかりになって

なかなか前に進めず・・・・




でも、ハスキー教の布教活動は、かなりできたかな?


少しでも、イメージアップできたのではないかと思います。




PC162432.jpg

最後に、人通りの少ない場所を見つけて・・・・

PC162431.jpg

みんなで、『レーザービーム』




これ、毎年の恒例行事にしませんか?





PC162443.jpg

「ふぁ~ぁ」


疲れたけど、楽しかったね




コメントの投稿

非公開コメント

素敵な布教活動!

まぁ 何て素敵な布教活動なんでしょ♪
出会った人たちは みんな虜になったに違いありません!
遭遇したかったわv-406

No title

わぁ~雪の中のハスキーは格別ですね~。
 京都は寒いけど 私たちの住むところは まだ雪は積もったりしてません~。
早くあすかと風花と一緒に雪遊びさせてあげたいです~。。。 

 どこでもドアあったら 毎日 ノーマちゃんやアリスちゃんとの雪遊び参加させてやりたいな~。

ノーマちゃんみてると やっぱり風花が仲間にはいって 遊んでもらってるように錯覚しちゃいますが・・・(笑)(笑)(笑)

 ノーマちゃん アリスちゃん メリークリスマス!!!!!!

お返事おそくなりました~

☆わんおば さま☆

普段から、布教活動しているのですが、こんなに大勢で行ったのは初めてでした。
本当は、声をかけていただいた人達1人1人と話をしたかったのですが、
予想以上の大騒ぎになってしまい、あまり話が出来なかったのが少し残念でした・・・・

それでも、遭遇した人達は、良いイメージを持ってくれたんじゃないかな~とは思います。

来年も行けるかな??


☆あすかママ さま☆

そうなんですよ~やっぱり雪の中が一番ですよね!

「どこでもドア」欲しいですよね~
でも、アリノマと毎日雪遊びしていたら、アリノマみたいに
遊び方の激しい姉妹になりますよ~(笑)

風花ちゃんと、ノーマが一緒に遊ぶ姿、想像したらなんだか楽しいですよね!


プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR