7月ナイトラン♪

7月最後の日曜日

朝からまったり油断しているおふたりさん
P7282171.jpg
ひまひまーー
だるだる~~
P7282172.jpg

今日は夜にお楽しみがあるから、それまでガマンねー
と思っていたのですが、
まだまだ時間が長い…
ということで、晴夫のひらめきで
お凜ちゃんとカイくんが遊びに来てくれることになりました!

アリノマテンション一気にあがりまくり!!
うれしすぎ乱舞したあと、ようやく撮れた写真です(笑)
P7282176.jpg
その後のお楽しみがあることは犬たちはわかっていないので
いつものリンノマガウリングぷらす
アリスも外と同じようにカイに全力アタックするもんだから(笑)捕獲です(^_^;)
P7282180.jpg
ワイワイとおもしろすぎてあっというまに時間になり!
もんさんにくつろいでいただく間もなく(笑)
ランに移動~♪

暑い夏なので、昼は避けてハスキーズ初のナイトラン開催ですよ♪
そしてそして
なんかちっこいかわいいのがいるー♪♪
P7282201.jpg
こっちにもー♪♪
P7282185.jpg
ふわっふわ!!!チビハス祭り♪
かわいすぎです!さらいたーい!!(笑)

元気ありあまったノーマがちびっ子たちを張り倒してしまうのでは?と、
心配していたのですが
自宅でガス抜きできていたので、平穏無事に写真が撮れました(笑)
でも、次回は全力ノーマにあわせてみたいかも(^m^)/と思うくらい、
ちびっ子たちもパワフル元気に遊んでましたよ(笑)

暗くなってきて、写真がブレブレ、全員写せてないけど(暗くなくてもいつもブレブレだけど)
みんな楽しく♪
P7282210.jpg
ハスキーほぼ貸切な感じで♪
P7282196.jpg
突然ダッシュしたり、クンクンまったりしたり♪
P7282200.jpg
遊んで楽しかったです♪

このお二人さんは家でも外でも相変わらず楽しそうです♪
いったい何ラウンド目だい?
P7282199.jpg
アリスも久々お待ちかねの!(先月会えなかったからね笑)
カイに全力アタック!
P7282207.jpg
うれしそー(*^_^*)


暗くなる前集合写真もパチリ♪
P7282226.jpg
夜のランもいいですねー♪
時々雨がパラリとあいにくのお天気でしたけど、
その分虫も少なくて良かったかも(^^)/

家に帰って、アリノマ泥のよーに爆睡したのでした(*^_^*)



晴夫がまさかの骨折(笑)したあと、やっぱりお散歩は朝晩してても物足りなさそうで
晴夫と本気で遊べない(>_<)と、(特にアリスはパパっ子だから)そんなストレスの解消になったようです(^_^)v
ありがとうございました♪
みなさんまた遊んで下さーい♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビハスたくさ~ん♪
こちらでも チビハス 増えてますよー!
全国的に ハスキーが 増えてきてるのかもね~♪
ナイトランでも 明るいですねー
涼しいだろうなー♪

☆めいままさま☆
パピーちゃん本当にかわいかったですー(*^_^*)
なんだかじわっと増えてる感じしますね!!
ナイトランの日は昼間も涼しかったですが(笑)
この頃はさすがの北海道もあっついですよー!
といっても30℃前後なのですが(^_^;)
夏バテ注意して楽しみたいですね♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR