分身の術が使えないので…

こんばんは!
結局アリノマベーカリーのブログは外観だけ作ったところで滞っている今日この頃(笑)
分身の術か、パソコンの基礎知識か、どちらかでもすぐに身につけられたらいいのになー(^_^;)



10月13日アリノマベーカリー臨時休業事件…
を踏まえて、今回はやめにブログでも告知させていただきます!

諸事情により…
11月4日祝日の月曜日→営業いたします!
11月5日 火曜日  →臨時休業いたします!


さまざまな理由により
たびたび臨時で変更しておりまして、
ご迷惑と混乱を招いてしまい、もうしわけありません(>_<)

はたして普段定休日の月曜日にお客さまが来てくれるのか…
しかもアリノマにとって貴重なラッキーマンデーを仕事にするかどうか…は悩んだのですが、
どうしても5日は休まねばならず…
このようにしてみることにしました。
でも、これがすぎればしばらくは通常通りの営業になれるはず(>_<)!と思いますので、
何卒ご了承ください(>_<)!



アリノマベーカリーにて♪
先日ステキなプレゼントをいただいたのですよー♪♪
アリノマのイラストです♪♪
…あえて遠目に撮影…(ぜひお店にみにきてね!(笑))
PA182924.jpg
設置場所は悩みましたが(癒しのために私から一番みえるところにもしたかった(笑))
時計とならんで、お客さまから見えるところに設置しました♪
かわいいー♪♪ステキ♪♪
アリノマ時計やイラストをきっかけに、お客さまから声をかけていただく機会が増えました♪
うれしいなー♪♪
ステキなイラストありがとうございます♪♪



アリノマブログの開設を待っていられないので、
こちらでアップしますが(笑)

開店当初は35種類くらいだったパンたち
現在は55種類?くらいに増えております!!


新しいものの代表として
こんなのとか♪
PA172919.jpg
こんなのとか♪
PA172917.jpg
期間限定のものも!
↓(しかし残念ながらこちらは明日はでてません…明日カボチャを煮るので明後日以降再開予定)
PA172921.jpg

さらに今日もまた2種類、写真にはない新たなメニューが…!(笑)
目指せ100種!!(^^)!です
機材、設備の関係でできないものもありますが
ぜひリクエストもお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お客さんとの交流のお役にたててうれしいですわ!

パンの種類どんどん増えて楽しいです(^^)
100種類になったら100種達成祝賀会ダネ~

No title

☆しっぽさま☆
かわいい~!と大好評ですよ♪♪
本当ありがとうございます♪
特にアリノマパンとフィッシュぱんがツボです(*^_^*)

今日改めてちゃんと数えてみたら、現在お店にならんでいるもので62種
一度出したけど現在はやっていないものが10種ということがわかりました笑
祝賀会めざして(?笑)がんばります♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR