休日のお散歩風景

こんにちはー

日々寒くなってきましたねー!
もうすぐ11月です。
モリモリ食べて風邪など引かずにすごしましょう!



いつぞやの休日のことですが
ひさびさに全員でお散歩に行きました。


後ろの人間たちの様子を、耳をめいっぱい後ろにむけて感じながら、
なんだかウキウキ歩いていましたよ(*^_^*)
PA072861.jpg
ひろーい緑地に到着し、さっそくがうがう!
PA072863.jpg

チンピラシスターズの組長アリス、
昔は人間にはお腹だしても、他の犬にはなっかなかださないし、
モエレ山の登りすぎでマッチョだし、
女の子なのに強すぎて困ったもんだーと思ってたのですが、
PA072864.jpg
やさしさなのか、めんどくさいのか(きっと、いや絶対に後者…(笑))
PA072880.jpg
一通りガウガウしたあと、まだ遊びたい!とちょっかいかけてくるノーマに、
いつの頃からか、すんなりと自分から寝転がるようになったりして、妹の相手をしてあげているという感じ。
今さらながらしみじみ考えたりしました。
でも姉の威厳は保っているらしい。
なんとなく、ほほえましい図♪(知らない人がみたら喧嘩のようかもしれないけど笑)
PA072867_20131022005642b4a.jpg
これはベロ長すぎ(笑)

ノーマはまだまだちっちゃいお子ちゃまのような気がしていたけど、
先日体重を測ったら、アリスより1キロくらい重たくなってました!
なんだか体高もアリスより高くなっているような。
PA072869.jpg
くまどりもなくなって、大人の顔になりました♪
ノーマは天真爛漫やんちゃ姫ではあるのだけど、
定期的に人間のところに戻ってきて座ったりして…(*^_^*)
PA072884.jpg
かわいらしいでしょー?♪(親バカ?(笑))
PA072885.jpg
アリスも良い顔♪毎日お留守番ごくろうさん!
PA072886.jpg
でもアリスだけ写真に撮ろうとすると…
PA072883.jpg
ノーマもやってくるのです(笑)

夜はまたまたシンクロしてましたよ(*^_^*)
PA212936.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR