平日銀杏並木ハスキーズ

11/5日の火曜日は、アリノマベーカリー臨時休業とさせていただいておりました。

この日の午前中いっぱい、はずせない用事があったのは私だけだったのですが、
なにせ2人しかいないので…休まねばなりません。

そんなこんなで、平日にお休みができた晴夫とアリノマはお出かけお出かけ~♪

平日組でランへGOです!!
PB053025.jpg
アリスもノーマもいっぱい走って、いっぱい遊んでもらい、
ほぼ貸切みたいな感じで楽しいランだった様子!!

でもランの写真はこれだけしかない?!(:_;)
PB053027.jpg
ということで、
楽しそうな様子はウー銀ちゃんのところでみていただきたいと思います(笑)


その後は場所を移動して、北大の銀杏並木をハスキーズでお散歩です♪
PB053034.jpg
上をみても、下をみても、
銀杏の黄葉がキレイでした~♪
PB053042.jpg
ここで、午前中の用事を終えて、
私も合流できまして
ウー銀ちゃん、みなみちゃん、ジェットくんに逢えました♪
PB053058.jpg
お天気にも恵まれて、お散歩日和♪

H大でハスキーといえば…
チョビさんということで(笑)
『チョビがいっぱーい♪』と声をかけられました(笑)
ハスキーズに獣医学部の人はいませんが(笑)

とはいえ、実は私読んだことありませんの…(笑)
動物のお医者さん!



お散歩がてら記念撮影♪ということで
カメラを下から上にむけてもって、画面をみないで闇雲に撮影!
ですが
たまにこんなミラクルな写真が撮れているのです(笑)
PB053056.jpg
ミラクルなノーマもね♪
PB053062.jpg
紅に黄色の絨毯の上でみんなで記念写真♪
PB053090.jpg

場所をかえて銀杏並木でも♪
と、整列していると…
PB053104.jpg
あっ!という間に
撮影の人だかりができてしまいました(笑)
PB053111.jpg
ハスキーズで集まるとしばしこんな風景がみられますよね♪


すっかりモデル気分なアリスさん?♪(笑)
PB053130.jpg
ノーマもね♪
PB053131.jpg

見上げると銀杏がいっぱいなってましたよー
PB053132.jpg
銀杏といえば茶碗蒸し…たべたい
と、つい食べ物を想像する!
(でも、べつに銀杏入ってなくても良い派です)

先月末のハスキーズのあと
次は今月末まであえないと思っていたので
平日ラン&お散歩できて、アリノマ&人間も発散して補給できました♪

大満足なアリノマはソファーでぐっすり♪
PB053136.jpg

だんだん寝相が悪くなるアリスお姉ちゃん…
PB053137.jpg
なんて格好で寝てるのかしら(笑)
じょしなのに!!(笑)
と笑って写真撮ってたらみつかってしまいました!
PB053138.jpg
楽しかったね♪
みなさん
ありがとうございましたー♪

コメントの投稿

非公開コメント

銀杏並木とアリノマちゃん。素敵ですね!
動物のお医者さん懐かしい!読んでましたぁ。ぎんなんを取る話も出てくるんですよね。読まれてないとは知りませんでした。
我が家はみんな風邪やらで体調不良ですが、アリノマ家は気を付けてくださいね!

☆たろうママさま☆
ありがとうございます(^^)/
銀杏並木キレイでしたよー(^^)
動物のお医者さん、たしか美容室とかで昔パラパラとみたのみです(笑)
今度読んでみようっと(笑)

雪ふったり雨ふったり、忙しいお天気ですが、モリモリ食べて元気つけて下さいね!
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR