アリノマベーカリー*2013仕事納め


こんばんは!

なかなかブログの更新ができないままでしたが…

アリノマベーカリーの情報をタイムリーに更新してお伝えしたく、
この間フェイスブックページを作成・更新しておりました。

フェイスブックご利用の方は、新作のパンやアリノマベーカリーの近況情報がこのブログより
よりわかりやすくみられると思いますので、ぜひご覧ください♪
(本当はアリノマBのフェイスブックページはこちらです…と、URLを貼りつけようと思っていたのですが、
うまいこといかないので…新年に仕事もちこしにします。そして、フェイスブックページを探しやすくする設定作業にも時間が必要です(>_<))
フェイスブックだけでなくブログでも、両方でパン情報をお伝えしていく予定ですが、
ブログはアリノマ犬メインになっていくかなと思います。
しかしなんせパソコン音痴の横文字ニガテな人間のため、両立は時間がかかりそうな予感(笑)です(>_<)

さて、
アリノマベーカリーは28日をもちまして、本年の営業を終了いたしました。
みなさまにたくさん、もう本当にたっっくさん支えていただき、無事年末を迎えることができました。
本当に本当にありがとうございます!!!
個人的にも、ものすごーく激動の1年でしたが、
2013年、忘れられない、たくさんの幸せをいただいた年になり…
とか書いていると、ちょっと泣きそうになるくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンからあっという間の3ヶ月半、
失敗したことも落ち込んで不安だったことも反省点も…たっっくさん(!)ありますが、
2014年ひとつひとつを丁寧に、でも楽しみながら♪アリノマ一家全員で日々頑張っていこうと思います。
いたらないところばかりで、まだまだ毎日が勉強中です。いろいろとご指導ください。
P9202725_20131230021407129.jpg
今後ともアリノマベーカリーをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

いやーん!!パン屋さんの噂は聞いていましたが、ちゃんとこちらにたどり着くことなく
今年を終えるところでした。
ミハエルの事故のニュースを見て、思わず晴夫さんのところにきた次第です。

改めて、パン屋さん開店おめでとうございます。
ぜひ、今度伺わせてくださいね!お会いできたら嬉しいなぁ。

よいお年をお迎えください!
なんだかとっちらかってすいません・・。

No title

☆ぶらぼー!さま☆
お久しぶりです!!
ミハエルビックリですよね!スキーで岩に…
いまだ重篤な状態とか…(T_T)私出先にいたのですが、
晴夫からメールがくるくらいトップニュースでした。

いつのまにかパン屋になっておりましたよ(笑)
盆暮れ正月ナシ子さんだったのが、急に年末連休になったので、紅白とかみちゃう自宅で年末はいつぶりだろう(笑)
ちゃんと社会復帰できるように、気抜きすぎずいきたいと思います(笑)

遠いですが、ぜひぜひご来店おまちしておりまーす♪
良いお年をお迎えください!!

来年パン屋さんいきます(*^▽^*)

今晩は~♪初めてのコメントです☆

アリノマベーカリー♪行こう行こうと思いつつ中々行けなくて…沢山の種類のパンを楽しみながら選べるのもいいですねっ♪♪
ワクワク((o(^∇^)o))してます♪
年末年始ゆっくり休養して
そ~して,また美味しいパン作り頑張ってください("⌒∇⌒")
シベハスのアリノマちゃん,また一緒に遊んでください♪シベハスのハッピー♪より(*^▽^*)分からないっか~…。。

No title

☆ハピママさま☆
コメントありがとうございます~♪♪

11月に、はるばるかなり遠くから(すみませんどこからかまでは覚えておりませんが…(笑))
月末ハスキーズにいらっしゃっていたハッピーちゃんですよね?!
(ダブルでハッピーちゃんがいた日ですよね?)
2013年アリノマと遊んでいただいてありがとうございました~♪
ぜひぜひ、アリノマベーカリーでもお待ちしております♪
今あるものはよりおいしくなるよう、さらに新商品のアイディアもお正月の今のうちに蓄えて、
2014年もがんばります~♪♪
2014年も一緒に遊んでください♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR