再会スペシャル!

こんばんは!

なんとなんと!先日アリスの同胎兄妹とわかったギンくん!
いよいよ再会の日がやってきました!


白くてふあふあなギンくん登場!

『あなたはもしかしてわたしの…』
P8296684.jpg
と言ったかどうかはわかりませんが

さっそくがお~と感動のごあいさつ
P8296687.jpg
色や毛質は違うのですが、なんとなく眼もとが似てるかも~♪
凛々しい顔してますね~♪


カブboy服のお凛ちゃんが狙っているのは~♪
P8296739.jpg
アリスでした~!
P8296742.jpg
夢中で前も見ず、ものすごい顔をしているお嬢さん達とは違い
P8296768.jpg
紳士に遊ぶ男の子たち♪
P8296723.jpg
なかよしでしたね~♪
P8296730.jpg

カイ君モテモテです
P8296861.jpg

あっつい日でしたが、小さなプールがあって、みんなでつかっては走り~!どろりんちょ!
P8296841.jpg

大満足の一日になりました♪
P8296864.jpg

最後に兄妹で2ショット
P8296873.jpg

たくさんあそんでもらってありがとうございました~♪
来週も楽しい週末になる予感♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、どもでした~(^^♪
またまたパワー炸裂で、良いお天気になりましたね~^m^
暑かったけど、楽しかったぁ♪

パワー全開の女子チームに比べ、男子チームは和やかムードで遊んでましたねぇ。
アリスちゃんもお兄ちゃん(でいいんだよね?)に会えて、良かったね(^_^)
最後のツーショットに、異母姉妹のお凜ちゃんもチロッと写ってる~(≧m≦)

来週もパワー炸裂でしょうか~(笑)
楽しみにしてま~す!

☆りんママさま☆
先日はありがとうございました~♪
楽しかったです~☆

狙いを定めるお凜ちゃんが大好きで、やっと凜ちゃん目線でとれました♪
でもナゼか4頭そろっている写真が1枚もなかった…(泣)

ギンくんの優しい穏やかな感じと、アリスのビビリアンヤンキーな感じを比べて、勝手にお兄ちゃんにしてしまいましたがどうでしょう(笑)
血縁が3頭あえるなんて素敵ですね~♪

来週も楽しみですね♪
カラッと晴れることを祈ります!
台風きてるけど(笑)

こんはんは!!

先日はどうもありがとうございました☆
とーーってもとっても楽しい一日でした!!

アリスちゃんが覗きこんでるところがかわいいですね^^♪

あそこに入った時、私もギンも初めての場でテンパッテしまい、
アリスちゃんがそばにいたの気づいていませんでした…(笑)
ちゃんとあいさつに来ていてくれたのに、すいません。。。

ギンは全然お兄ちゃんっぽくないですよ~!!
私は勝手にギンが一番下っ端の末っ子だと思っていました(^_^;)
体はちっこいし、ビビリだし…(笑)
そこまではわかりませんもんね~


また来週行くと思うので、その時はまた遊んで下さいね☆
楽しみにしています^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間はどうもでした~
感動の再会に 入れてもらえて ありがとうです
似ていない兄弟に見えましたが 穏やかなのは似ていましたね
あと 骨格が?スリムなところが似ていたかも~

にしても 初めてとは思えない仲の良さで ハスキーって不思議!
心配して損しちゃいました(笑)

No title

☆majuさま☆
お返事遅くなりました~!
先日はありがとうございました~♪
ギンくん入った瞬間囲まれてましたもんね(笑)
末っ子長男とか?妄想がふくらみます♪
ビビりなところまで一緒とは…(笑)

あと2日ですね~♪楽しみにしています!!

No title

☆もんさま☆
先日はどうもでした~♪
こちらこそありがとうです♪
とても穏やかとはいえない顔してますけども(笑)
本当みんな仲良しで、おもしろいですね~
たまにする小競り合いも全然問題なく、
それぞれ個性もあって楽しかったですね♪
また遊んでください♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR