年始も元気なアリノマ家

元旦は近くの公園で遊んでからー
P1013654.jpg
P1013660.jpg
晴夫の実家へ行き、ウルトラマンDash!をみてすごしました(笑)

2日は沼の公園に登りに行ったのですが…
P1023680.jpg
吹雪きと地吹雪でホワイトアウト~!!
P1023687.jpg
顔が凍る~くらいの吹雪きで頂上まで登るのは断念してきました…
でもアリノマはガウガウ!!と、楽しんでましたよ(笑)
P1023682.jpg

3日は近所の公園散歩のあと
お店と駐車場の除雪をしてきました!
しばらくずっと一緒の生活だったので、
アリスがとくに…わたし置いてかれました…と、その後ずっと人間監視してふてくされてました(^_^;)


4日はそのかわりお楽しみがたくさんあったのです♪
ものすごーくブリザード!!な一日!!でしたが
でもそんなのハスキーズには関係ナシ♪と、
ドッグストックでラン初め♪♪
2時間ちょっと、前が見えないくらいの大雪でしたが
ハイテンションで楽しそうなハスキーズをみて、大満足な休日でした♪
でも雪がひどすぎて、いつも以上に全く写真は撮れませんでした^m^!
P1043699.jpg
昨日した雪かきはなんだったんだ…というくらい降りましたが、

このあと
お楽しみはまだまだ続き!!
他犬種混合新年会にむかったのでした♪
でも、楽しみ(食べ飲み?)すぎて、写真は一枚もなかった!(^_^;)
しかも忘れ物もしてきました…なんてこった!!(笑)

5日は雪かき~!積雪60センチ以上だそうで…
排雪きてくれたらいいねぇ…
そんなこんな
長いお休みもあっという間!
雪はもうおなかいっぱいですね(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
パンの種類も豊富で、みんなおいしそう~
いつか 食べてみたいな~!
ドックストックで こんな感じで吹雪いたら…
ラン内で 遭難しそうですネ…。
でも こんなところで 遊ばせてやりたいな~!
今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

☆めいママさま☆
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、ご注文いただきとてもうれしかったです♪
ありがとうございました♪
ぜひめいまいちゃんと一緒にお越しいただける日を楽しみにお待ちしておりますよ~!(^^)!

本当、時々アラレのような雪で、いたたた…と、目もあけられないくらいの時があって、
うっかり遭難しそうでした(笑)

今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR