不思議なアリス

いつだったか
朝起きてリビングに降りると、
アリスが椅子に登っていました
P2103982.jpg
この椅子、回転するので
アリスはひとりじゃ降りられないんです(^_^;)
ふだんアリスが登るとしたら、シャンプー後ドライヤーをかける時に登らされるくらい^m^
(自分じゃ降りられないから、動かなくて乾かしやすいの笑)
P2103986.jpg
いつからそこにいたの??
それまでぜんぜん物音しなかったのに、人間をみると急にぴーぴー泣いて、
降ろして~とそわそわ立ったり座ったり泣いたり(^_^;)
仕方が無いので抱っこしておろしてあげました^m^

で、なにしてたのーー??
P2103992.jpg
食べ物はおいていなかったし、そういうことではなさそう
ときどき不思議なことして心配させてくれます笑

うっかり人間がいない時に登らないようにしとこう…
でもじつは、人間がいるときだけ
おりられなーい(T_T)とかいって、助けてもらっているけど
本当はスイスイ登り降りしてたりして…笑
日中、人間がいるのにかまってくれない時はひそかに登って
おりられないアピールすることは今までもしばしばありましたが

人間が起きてこなかったらどうするつもりだったんだろ??


そんなこんな写真をとっていたら
P2103996.jpg
↑つめが伸びすぎ!!と、切りたくなって
パチンパチンときられ
朝からさらにちょっぴりへこんだアリスさんなのでした^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR