ANB新商品!

こんばんは!


まずはANBの新商品のご紹介です♪


ラスク2種類増えました♪

食パンのラスクと♪
P2284240.jpg
キャラメルマカダミアのラスクです♪
P2284241.jpg
カリカリ、サクサクとおやつにピッタリです♪
現在ラスクはガーリックとゴマ黒糖と合わせて全部で4種類になりました♪
ぜひお試しください♪

ちなみに今、ポロコカードを提示してくださったお客さまに
お好きなラスク1袋プレゼントしていますので、カードをお持ちの方はお忘れなくお持ちくださいね♪
(期間など詳細はポロコさんの3月号をご覧ください♪)



そいえば、本州などでは角食って言わないんですもんね!
食パンの、角食と山食はどうやって言葉分けているのでしょう?(*^_^*)
地域によっての言葉っておもしろいですね♪



ハーブの香りが良いフォカッチャもできました♪
P2284236.jpg
このパン、塩味加減が難しい…と試作を繰り返していまして、相談したら、
オリーブが合いそうね♪塩味もあるし♪とアドバイスをいただいて完成出来ました♪
オリーブはスライスしていますが、しっかりとアクセントになっていて
チーズの香り、ローズマリーの香りとオリーブの香りがどれも消えないように
シンプルにつくりました!
お酒にあいそうな大人味です♪
ソフトフランスの生地なので、時間がたつとかたくなりやすいですが(>_<)
お時間たってから食べる場合は
袋のままレンジで20秒チン♪がおススメです♪


もうひとつ、
これもまたシンプルでお酒にあいそうな(笑)パンです♪
P2284239.jpg
フランスパンの生地がいつもほんのすこーし残るので、
私のお昼ご飯にしてもらっていました。
その中でも、たーーぷり胡椒をかけたのが好きで(*^_^*)
シンプルだけど後を引く味で美味しい!と思うので
まかない食?!が、新商品へと昇格しました!
私だけの場合は胡椒のみでしたが笑
このたびチーズinになり登場です!!

もっとつぶつぶ胡椒を追加しても美味しいですよ笑

ぜひお試しください!



話は変わりますが
先日ハスキーズの会でカワイイプレゼントをいただきました♪
P2284234.jpg
ハスキーの形~♪
かわいい♪♪
P2284245.jpg
ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお、おいしそー!

角食って四角い食パンのこと? 山食って上が山型の食パンのこと…?
こちらでは四角い食パンは普通に食パン、山型のはイギリスパンと書かれていますね~。
山型の食パンをどうしてイギリスパンと言うのかはナゾですが…昔からそうやって売っていたし、わたしたちもそう言っているかも~(笑)
狭い日本なのに地域で違うのは面白いですよね~。

No title

☆はるかさま☆
ありがとうございます♪
イギリスでむかーしたくさんの人のために、
窯を無駄なスペースなく、たくさん焼けるよう型にいれたのがはじまり…とか、
配合がちがう…とかいろいろな説があるみたいです。(^_^;)
本州では通用しないのか~笑
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR