取材、無事終了!

ついにやってきました~取材の日!


朝から、ソワソワ・・ソワソワ・・落ち着かない・・・・

人間だけですけどね。


で、約束の10時に、来ましたよ~


P4045522.jpg

1人?
勝手に何人かのスタッフさんが来る想像をしていたのですが、北海道ということもあり、予算的に1人に・・・ということでした。
ただ、アリスは知らない男の人が苦手なので、女の人でちょっと安心。


P4045524.jpg

時間もあまりないということで、早速モエレ沼公園に出発!


P4045525.jpg

車から下りるところなんかも撮影して。


P4045528.jpg

モエレ山に登ると・・・思った通りの晴夫パワー全開の快晴!
絶好の撮影日より!


P4045530.jpg

アリスは、いつも通りのハイテンションなのですが、いつもと少~し様子が違うので、
なんだか、調子いまいちか?


P4045532.jpg

「あの」写真を再現しようと、何度も山を登ったり降りたり・・・結構ハードな撮影に・・・


P4045542.jpg

こんなシーンも撮影。なにかを祈るアリスママ・・・本番で使われるかな?


P4045551.jpg

その後は、自宅に戻りインタビューを撮ったり、プレゼントしてもらった「サタボー」と記念撮影。


P4045559.jpg

こんなシーンも撮られてました・・・

写真は撮れなかったのですが、他にもいろんなところで、いろんなシーンを撮影しました。




結局、5時間ちかく撮影にかかったのですが、使われるのは1分程度とのこと・・

人間はヘトヘト、アリスはもっとヘトヘトに・・・テレビって大変



で、気になる「ジャンプ」の撮影は成功したのか?アリスママは何を祈っているのか?

すべては、放送までのナイショです



放送は17日の7:30ごろの予定。


アリスの迫真の演技(?)
みなさん時間があったら、見てくださいね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取材、お疲れ様でした~(^_^)
衝撃映像取れましたかぁ?
放送楽しみにしてますね~(^_-)-☆

もっとたくさんのスタッフさん来るのかと思ってたら、
お一人様だったんですねぇ(^_^;)

グランドチャンピオンになれるよう祈ってますね~ヽ(^o^)丿

お疲れさまでした!

いや~、今年1番のピーカンな天気! さすが晴夫さんパワー☆

5時間にも渡る取材、アリス姉さん、お2人共 お疲れさまでした!

どういう編集になるか楽しみですね(^^)

うちでも録画して永久保存版にします。


しかし女性1人は想定外でしたね(笑)
でもカメラがさすがの業務用 (- ☆

No title

えぇぇ わらわらと 野郎どもが一杯で 
ビビリアンハスキーの姿が見られるかもと(←ひどい?)
期待していたのに 普通ぽい姿ですね(笑) 

まっ でも 落ち着いているアリスちゃんの様子がわかり
なんだか 勝手に安心しました
ドキドキして親せきのおばちゃん感覚でした

17日ですね カレンダーに丸つけとこ

お返事です。

☆りんママさま☆

いや~本当に疲れました・・・・
人間もアリスも夕方にはダウンしてました・・・・

ある意味、衝撃映像は撮れたかな?
あとは、編集次第ですかね~

結果はどうであれ、やりきった感は十分ありますよ!


☆たろうファミリーさま☆

あまりに晴れ過ぎて、アリスの疲労も倍増してしまったかも・・・・?

そうそう、女性一人で来るとは予想外でした。
普通のスニーカーで雪山を滑りそうになりながら「自分はどうなってもいいから、カメラは絶対落とすなよ!」と言われてきたとか・・・・

いろんな意味で、放送楽しみですね~


☆もんさま☆

スタッフさんが1人でアリスは安心したようなのですが、実は人間は少~し心配だったんですよね~
「1人で大丈夫かな?」と思ったりして・・・

でも、結果的にはいろんな映像が撮れたので、なんとか編集してくれるかな~と・・・

17日、いまから楽しみというかなんというか、複雑な感じ?

No title

お疲れさまでしたね。
おねいさん一人で取材に来るなんて以外でしたね。
アリスちゃんにしたら、ママのお友達かしらだったかも。
緊張せずに撮れたのでは。

17日朝7時半くらいですね。
予約録画入れときます。

お久しぶりです!!

(*^∀^)ノオヒサァー  (゚Д゚●)。o○ダレだっけ?
って思われてるかもしれないですね・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆

お元気ですか??(*´ノ∀`)<アリスたぁ~ん!!も。
蘭の姉ちゃんです!!
ブログお引っ越しされてたので、遊びに来てみたら。。。

ビックリしましたよぉぉぉ((ウソ゚゚∀゚゚)ノノ・゚・
アニスタに出ちゃう感じじゃないですかっ!?
遊びに来てよかったぁ・・・見逃しちゃう所でしたもんw

絶対、17日見ます×2♪
あっ・・・その日仕事だぁ━・゚・(ノω・。)・゚・━
録画予約して家出ます!

ママさんのお顔も拝見できるってことですよね?(*>艸<)キャー
アリスたんの動いてるのも見れるぅ(◆*ノ∀`*)ノ!!!

取材お疲れ様でしたっ!!
長文ごめんなさいです(´・Д・`。)ゞ

お返事です。

☆ミントさま☆

最初から全く緊張しないで、撮れましたよ~
それでも、ちょっといつもと様子が違うことには気づいていたようで・・・・

張り切り過ぎて、最後にはグッタリでした。

いまから放送が楽しみですよ~
撮影の時より、放送を見るときのほうが緊張しそうです・・・


☆なちこさま☆

忘れてないですよ~

そうなんですよ~なんだかんだありまして、アニスタに登場して、チャンピオンに・・・・
今度はグランドチャンピオン大会!

いや~人間だけで盛り上がってますよ~

ぜひぜひ、放送見てくださいね~




プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR