ラリージャパン速報!!

本日より始まりました!ラリージャパン!


前回報告したとおり、あの2007年F-1ワールドチャンピオンの「キミ・ライコネン」が
札幌に来るということなので、サインをゲットしようと計画したわけですが・・・・・





ドライバーサイン会の開始時間は16:30・・・・

ですが、15:00にはこの状況・・・・

P9097224.jpg

キミのサインだけを狙っている人たちがかなりいるようで・・・・

P9097225.jpg

ざっと、500人ぐらい?



で、

P9097227.jpg

大混雑のなか、キミ登場!

P9097230.jpg

ドライバーサイン会の時間は、たったの30分!
全員にサインすることは不可能でしょう・・・

P9097232.jpg

一番近づいてきたときに、これ以上伸びないという限界以上に腕を伸ばして帽子を・・・・



帽子を・・・・



帽子を・・・・



P9097234.jpg

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・





その時、帽子をつかまれたような感触・・・・!


なんと・・・・!?






P9097239.jpg

なんと、キミのサイン、ゲットしましたよ~!



炎天下の中、5時間待ったかいがありました。


と、いうことで、ラリージャパン最大の目的は達成することができました!


ラリーのくわしい様子は後日、時間のあるときに報告します。
明日も早いので・・・・・とりあえず速報でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲット!!

すごい、人だかりですね!
五時間。。。。。
頑張りましたね~
サインゲット、おめでとう!!
これは、かなり、うれしい~~~~~~♪♪♪
炎天下も、なんのそのですよね!
わかりますよ~~~
本人、直筆だもんなぁ^^

ラリーの記事楽しみにしてますね~~~
 
 (ハス祭りの記事、半分くらい、なんとか下書き保存中です。。。たいした写真ないけどね)

お返事です。

いや~粘りましたよ~

熱中症になってもおかしくないような天気の中、五時間・・・・・
前で待ってる人は、倒れそうになって隣の人につかまったりして・・・・

それでも、なんとかサインをもらえて、そんな苦労も吹っ飛びましたよ!

もらった後も、人混みから脱出するのが大変で・・・
アリスママを置き去りにして・・・・
サイン入りの帽子を守りながら自分だけ先に脱出!
アリスママよりキミのサインのほうが大事??

そんなこんなで、疲れましたが、大満足です!

No title

やりましたねぇ~~!!(^O^)/
5時間って、超~お疲れ様でした。
腕を必死に伸ばしているリアルな連続写真、ナイスです☆

次回お会いする時は見せてくださいね!

お返事です。

☆たろうパパさま☆

自分たちは5時間ですが、最前列の人達はゲートオープンから待っていたらしいので・・・・・9時間半?!

自分のほうが腕が長いので、サインだけに集中して、写真はアリスママが撮りました!

この帽子、持ち運ぶと緊張してしまうので・・・・・、見に来てください~
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR