こどもの日のお話♪

5月5日のこどもの日は月曜日でお休みでした♪

待ちに待ったお久しぶりのラッキーマンデー♪だったので、
ウキウキとお山のランにむかいましたよ♪

三井さんの新装オープンということもあって、道中はものすごく混み合っていましたが、

ランに到着すると、程よいお天気で過ごしやすく、穏やか~な時間が流れてました♪
P5054726.jpg
ひさびさー!
前に来たのはまだ雪の季節だったからね!


アリスさん、コジパパと感動の再会!!
P5054725.jpg
耳ペッターですね(*^_^*)

ノーマはもちろんりんりん補給!
そして特にアリスが大層嬉しそうに、コジのオシリカジリイヌになってバビューン!と走っておりました♪
P5054734.jpg
なんとまぁ写真はこれだけ!!(笑)
どんなにさがしても、これだけ!!(^^;)でした

イヌも人間も楽しみすぎて、まーったく写真はないけど、
このあと楽しい宴があったのですよ!!

宴会場にて、しおん&零吉ともお久しぶり~(*^_^*)にあえました♪
パパさんとはANBでお会いしてましたが(笑)
零吉とノマ吉ショット撮り損ねたなー!
も~ワイワイ楽しくあっという間の一日でした♪♪

次のラッキーマンデーは7月!!もっとたくさん祝日あってもいいのになー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR