親戚さんご来店♪

北海道もなんだかすっかり夏ですね~

今回は6月のお話でーす(^^;)

ANBにかわいいお客さまがいらっしゃいました~♪♪
ハスキーのクルミちゃん!
なんとアリスの親戚さん!!ご来店してくださいましたよ~(^^)/
P6145011.jpg
クルミちゃんは何か月か違いでアリスと同じ歳なんですね~♪
そして、クルミちゃんの同居姉弟・シーザーくんもご一緒に!!
P6145009.jpg
カメラが苦手ということでしたが、めんこいですね~♪もふもふふわふわでキレイですね~♪♪
ご来店ありがとうございました♪

初めまして~♪かと思いましたが、
2012年にドッグストックのハスキーズランでお会いしていたことが後から判明!!
また遊べたらいいなぁ(^^)/

そしてなんとなんと!!
クルミちゃんがお気に入りだという、パンのおもちゃ~!をいただいちゃいました(*^_^*)
P6145015.jpg
待ちきれないジョーズ・ノーマ…


アリスさんも、
これ、私の。
P6165023.jpg
と、とっぴしてましたよ♪
P6165035.jpg
パパさん、ママさんありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました♪

先日は次から次へとお客さんが来る中、くるみとシーザーにも会ってもらって嬉しかったです(*^_^*)
パンはどれも美味しくて、まだまだ食べたいのがいっぱい。また行かねば~!

2012年の時はシーザーはチビで遊び方がしつこく、くるみは帰りたガール(S画伯命名)で
落ち着いていられず、早々に退却しました…。
6月の月末ハスキーズは仕事が休みだ!と思ったら、夫は講習会に行ってしまいました。
シカを撃ちたいんだそうです。獲れたらお肉あげますねー。

アリノマちゃんとパンかわいい、かわいいー!いっぱい、あむあむしてね~♪

No title

☆くるみママさま☆
コメントありがとうございます♪
先日はご来店本当にありがとうございました!!
パンをみたアリノマ、小躍りしてました~♪そして大事に抱えて遊んでます(^^♪
食パンが特に人気です!

帰りたガール!(笑)さすが!ナイスなネーミングですね~(笑)
月末ハスキーズ、よほどのことがないかぎり、どんなお天気でも参加しておりますので(^^)/
ぜひまたの機会にお会いできますように♪♪
今度は思いっきりもふもふしたーい(笑)
パパさんすごいですね~(*^_^*)♪シカ肉楽しみにしております(*^^)v

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR