月末ハスキーズ&北大ハスキーズ

10月の月末ハスキーズ~の様子です♪
が!
途中までカメラの設定をかえたままだったことに気が付かず(/_;)
白っぽくなってしまった写真たちです(^^;)

アリスなんてこんなに楽しそうなのにやたら白いしブレブレ(笑)
PA265727.jpg
今回はちょっぴり少な目のランでしたよ~
PA265724.jpg
芝生がキレイだね(笑)
PA265725.jpg
いつも通りおりんちゃん補給中!
ノーマ悪い顔してるなー(^^;)
PA265731.jpg
プロレス&クビかみかみしあって遊んでたら
PA265729.jpg
小っちゃい男の子(人間のね)に、ダメ!かんだらダメなんだよー!って怒られちゃったね( ´艸`)
PA265730.jpg
ノーマなんて、かんでほしくてしかたないのに(笑)
↓このやられて嬉しそうな顔!!
PA265726.jpg
↑そしてだいぶ減ったポヤポヤのモヒカンがおかしい( *´艸`)
もんさんにぬいてもらいました(笑)

程よく暖かくて人間にはちょうど良いお天気でしたよ♪
この日は鈴ちゃんの屯田デビューだったのに、以外にもノーマは鈴ちゃんにアタックせずだったな~!
大人になった…?というより
シャンプーで疲れてたのかな(笑)




その後はランをでて、
北大へGO!!
キレイな銀杏並木で待ち合わせです(*^^)v
PA265772.jpg

すごいギンナンの量でかほりもすごかった!(笑)
去年はそんなに感じなかったのに…豊作なのかね?
観光の方はもちろん多かったけど、ギンナン拾いに目的に来ている人も多かったです。

歩いていると、写真撮っていいですかー?と、さわってもいいですかー?の方たちに囲まれる犬たち(笑)
なんちゃってのモデル犬になってきました(^^;)
PA265743.jpg
上だけでなく、下をみても赤や黄色でキレイ♪

銀杏をバックに…と思うんだけど、なかなか(オヤツなしでは(笑))二頭そろってカメラ目線はしてくれません(^^;)
PA265773.jpg

待ち合わせていたのは、ウーちゃんと銀ちゃん♪
みんなでそろって撮影!を試み…ましたが!これが一番のできでした(笑)
PA265777.jpg
去年と違って、人の多さとギンナンの多さがものすごい難関!人間も犬たちもお疲れ~( ゚Д゚)でした(笑)
銀杏も今日の雨とミゾレとアラレで散っちゃったかな~??
今年もキレイな銀杏並木が見られてよかったネ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR