アリス7歳になりました!

日にちはギリギリまで…と思い、
12月中旬から~とあいまいにしていたANBお店の時間変更。
まだ変更になっておりません(^^;)

このまま仕事納めを迎えたりして??

早かろうが遅かろうが、デカかろうが(笑)
いつでも、でてきたい!と思った日に、とりあえず無事にでてきてくれればそれでいいのですが
早そうだーと医師からも言われて検査やらなにやら前倒していたので、まぁ予想外の展開です。
もちろん、
突然、お店がやってなーい!状態より、日にちを決めて、
ここから変更します!のほうがいいかなぁ…という話もあったのですが
もうここまできまして、
突然変わりますがすみませんの方向です(^^;)


すっかり更新が遅くなってしまいましたが、

15日はアリスの7歳の誕生日♪でした~(^^)/
運よく月曜定休日!で大雪(笑)だったので、
PC155967.jpg
除雪を待つ間、お庭でガウガウ遊び♪
PC155963.jpg
ふかふか雪を堪能しておりましたよ♪
PC155964.jpg
ウラルヒルズを目指して、アリノマヒルズの土台を作って固めていたのに、
PC155956.jpg
かたっぱし掘り返してくれるノーマちん(笑)
せっかくつんだのに~!(笑)
まぁそのうちイヤっていうほど降るだろうから、いいけどネ!!


雪を満喫しながらも、
そろそろ除雪終わりましたかね??と、チェックも欠かしません!
PC155971.jpg

まだだったのでもうひと暴れ( *´艸`)
PC155970.jpg

アリノマにステキなプレゼントをいただいたのですよ♪
ドッグタグをつけて♪
PC155975_201412192141363a4.jpg
オシャレに首からさげてます♪
(首輪はずす前に写真撮っちゃった(笑))
PC155976.jpg
首輪にタグつけていると、チリンチリーン♪と音がなるので、
早朝のお庭運動の時は外して、お散歩の時はまたつけて~としていたんだけど、
これなら鳴らなのだ( *´艸`)ありがとうございます♪




さて、ここで先に
なんでアリスが普段自分ではのらないこの椅子(回転イスだからコワくておりられない)に
自分からのって、おすまし顔で写真に協力しているかというと…(笑)


毎年恒例、お誕生日のご馳走(笑)をかぎつけてきたからでした( *´艸`)
ここにのるとキッチンが見えるんですね(笑)


今年はアリスの大好きな鶏肉が入った餃子になりました~!

誕生日に餃子?!ていうのは謎でしたが、
(数日前から餃子?!餃子!!餃子?!っていってる人がいたの(笑))

肉食女子のアリスさんは鶏肉のにほいだけで自分の!!ってわかるもんネ( *´艸`)
PC155973.jpg
味付けなしの、こっそりみじん切りの野菜も入った(笑)特製餃子完成~!
PC155979.jpg
ゆでたヨ!
さめるのを待つ間、そわそわソワソワ…(笑)


ビシっときめて!(もちろんノーマにもおすそわけしましたよ!)
PC155981.jpg
モグモグペロ~リといただきました♪

一回であげるには多いので、
何回かにわけてネ

夜ごはんにのせたらまたビシっときめてました(笑)
PC155989.jpg


先日のお誕生会で素敵な胴輪のプレゼント~♪をいただきましたの( *´艸`)
PC196026.jpg
右がノーマので、左がアリスのです♪
色柄ちがいのお揃いなのだ(*^^)v

私の大好きな青色♪にお花模様♪
PC196029.jpg
とっても似合いますでしょ~( *´艸`)
しかも、なんとなく前の胴輪より、つけるとき嫌がらない様子!
本当にありがとうございました~!!!

さらに!おもちゃいただいちゃいましたよ~♪♪
ノーマちんの分まで!!ありがとうございます(^^)/
PC165993.jpg
わたしはコッチの…と
しっかり確保しながらも警戒中の顔…(笑)
PC165998.jpg

もうアリスもわかっているのです(笑)

やっぱりノマちんは、ふたつあってもお姉ちゃんが持っているものがほしい!!
PC166000.jpg
ということ(笑)
ふたりで時々ばくりっこしながら遊んでました♪


人間のご飯中まったりごろごろするアリスさんは、急によばれてこんな顔に(笑)
PC166008.jpg
お誕生日おめでとう♪アリス♪
いよいよシニアに突入!
ゆ~っくりまったり元気に歳を重ねていきたいネ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR