ただいまとはじめまして

あっという間に1月も半分がすぎていました(^_^;)

お店の方も新体制になって一週間が過ぎ…
どうなっているかなー(^_^;)あんまり心配してもなんなので、しばし後方支援!ですが。
いつも来てくださるお客さんのお顔と、お店のパン達が頭に浮かんできます。

そういえば、今年の初夢はパンをあちこちにお届けしてまわっている夢でした(笑)
そんな夢をみるなんてすっかりパン屋さんだなぁと、今更ながら思ったりして。

2013年は、転職して必死の1年でしたが、2014年も、なにかと激動?の年だったな。
さて2015年はどうなることやら?
あれもこれも…やりたいことがたくさんあるのだけど…すでに後手後手~になっている今日この頃。
そうこうしてるうちにまた年末になってるんだろうな(^_^;)
でも、あっという間に時がすぎるのは、きっと幸せなコトなんだろうな。

…ん?
もしかしたら自分、厄年(前厄?)かも。
と思ったけど、そのへんは詳しく知らないから、いっそ気が付かなかったことにしておこうっと(笑)

久々にパソコンの前に座れたので、脈絡のない話がつきませぬ(笑)

今回年越しは病院で迎えまして
ずっと心配していた、私が入院中のアリスとノーマの生活(ごはん、トイレ、お散歩、分離不安などなど…)のことも、
正月休みで晴夫が在宅できる!ということで、落着し一安心となりました。
(年末仕事納めの日は臨時休業になっちゃったケド(/_;))


6日ぶりの帰宅となり、ただいまー!!と帰ってきた瞬間!の写真は撮れませんでしたが(笑)
しばらく感動の再会を堪能しました♪

そして少し落ち着いてから、はじめましてのご対面!( ´艸`)
P1016134.jpg

2~3日は、くしゃみやしゃっくりしてちょっとでも声がするたび起きて見に行っていたアリノマ(^_^;)
P1016136.jpg
アリスは声がして、人間が動くかどうかで自分も見に行くか…な感じで、
ノーマは毎回立ちあがって確認にいく(笑)
P1016137.jpg
という若干の差はあったけど、どちらにしても2頭とも人間より寝不足だったんじゃないかな(笑)

もちろん日に日に慣れて、今は眠れてますよ^m^
P1036180.jpg
仲良しになってくれるかな~?(*^_^*)

ということで、
新入り共々、今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
昨年の最後の日が臨時休業とフェイスブックに書いてあったんでもしかしたらと思っていました。
晴夫さん・アリスママさんおめでとうございます。私安心しました。

おめでとうございます!!

新しい家族が 増えて 最高のお正月でしたね!
アリノマちゃんたちとも きっと 仲良し間違いなし♪
最初は ちっちゃくて 心配もあるけど 
あっという間に まみれて 遊ぶようになりますよ~♪
 
お子様の健やかなご成長を 遠くからですが お祈りしています!
アリノマ姉妹の子育て日記も 楽しみにしていますよ~

アリスママ 大変だけど 頑張ってね!

No title

☆JAOさま☆
ありがとうございます!!
あたたかいお言葉♪うれしいです♪
しばしお店の方には出られませんが、復帰してお会いできるのを楽しみにしております♪
本年もよろしくお願いいたします!!

No title

☆めいママさま☆
ありがとうございます♪
毎日があっという間にすぎていきます(笑)
ドキドキもありますが、
アリノマと日に日に関係が変化しているので楽しいです(*^_^*)
まみれて遊んでたくましく育ってほしいです^m^
せっかくいただいてる育休なので、楽し~く頑張ります♪

おめでとうございます♪

ご無沙汰しております。
毎月のハスキー祭り(笑)にも数ヶ月参加できずにおり、
出産トークもできずにいたので、HPに日参しておりました笑
無事なご出産だったようで何よりです。

これからワンちゃんと赤ちゃんとの生活でてんてこ舞いに
なるかと思われますが・・・・
きっと子どものほうが親よりも逞しくなる!!
(うちの1歳児は怖いものしらずすぎて、見てるこっちがヒヤヒヤします)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

PS:お渡ししようと思っていた育児グッズ(バウンサー)、なかなか
  行けずにいてごめんなさい。
  もしまだ用意されていないようでしたら、青色ですがお持ちします!

No title

☆ルキアママさま☆
お久しぶりです~♪♪ありがとうございます!!
1歳☆おめでとうございます♪♪
うちもこれから動き出して、ハイハイして、歩きだして…
アリノマ共々どうなることやらテンテコマイ楽しみです(笑)(^_^;)
なかなか季節的にもハスキーズのお祭りにはしばらく参加は難しいですが、
ぜひワンコと一緒の出産育児トークができるのを楽しみにしております♪
今年もよろしくお願いいたします!!

バウンサーはありがたいことに友人から譲り受けることができました☆
ジーンズなどなど、大活躍!!で(まだお腹もどってないので、はいてます♪)
本当に本当にありがとうございました~(*^_^*)

産まれたんですねぇ おめでとうございます。 札幌ではきき共々お世話になりました。ブログを見ながらベビーちゃんの登場はいつかなぁと楽しみにしてました。 また、いつかききも連れて札幌にいけたらいいなぁって思っています。

No title

☆ききママさま☆
ありがとうございます!!
こちらこそお世話になりました~!
もっともっと!いっぱい雪の中でききちゃんと遊びたかったです(>_<)!
新しい環境での生活いかがですか?
ぜひぜひまた一緒に遊べますように!!お山のランにも行きたいですね♪

No title

おめでとうございます^^
そして、大仕事、ご苦労様でした。
これから、たくさん、楽しいことがありますように^^

今のワタシは、なかなかお出かけができず、
マックを迎えにそちら方面に行ったのですか、天候を心配して、トンボ帰りでした。
パン、食べたい。。。。。^^;;;;
大すきなんです。

今年、運転手たのんで、連れて行ってもらおうかな^^

No title

こんにちわん。

おめでとおございま~す。
お疲れ様でした~。。って、今もお疲れ継続中?

でもっ。
心配していた出産時のあれこれも、なんだかんだいって、いい方向にいったではないですか。

時期が遅れたのも、親孝行なのかしらん ^^
だとしたら、この子、すごいなぁ♪

いずれにしても、今年はいいことたくさんありますよ。
ふぁいとぉぉぉぉ♪

では、また~。

アリスさん、ノーマさんをいっぱい褒めてね ^^


No title

☆chameさま☆
ありがとうございます!
雪またものすごく降ってしまいました~(^_^;)
こちら以上につもってますよねきっと(>_<)
お体無理せず、体調やお天気の良い時に来札の際はぜひANBへ~(^_^)v

No title

☆部長母さま☆
こんにちは♪ありがとうございます~♪
あちこち体はバキバキですが(筋肉痛で…笑)
孝行娘たちに負けじと奮闘中ですよ~♪
ホメホメでがんばります♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR