月末ハスキーズのお知らせ♪

こんにちは♪
まずはお知らせですよ~(^_^)


もうすでに、このブログをみてくださってるハスキーズ家のみなさんは
ウーちゃんぎんちゃんのブログをごらんになっていると思うので(笑)だいじょぶかなと思いますが!
こちらでもお知らせしまーす(^_^)


いつのまにか毎月恒例になっていたハスキーズの会。
今月最後の日曜日、29日はドッグランのニュースペースを貸し切りにいたします。
そして、今後も月末ハスキーズの集まりは貸し切りスペースでオフ会になります。
時間は午前中! 10時から12時までか、13時までで、季節などによって変わるかな?と思います。

頭数が増えたらニュースペースだけでは狭すぎる~し、
ニュースペースには日よけやスプリンクラーなど、涼むものもないので心配…
プールは使ってもいいんだよね???などなど、
今後ハスキーズが元気に遊べるようにどうしていくか、いろいろ考え中です♪

オフ会といっても、かしこまったものではなく、
今まで、何時にくるのも何時に帰るのも自由~で気楽だったし、
お天気やコンディションしだいで出席、欠席も自由~な参加だったので、
できれば今後も気楽にみんなが参加できて、なにより安心して楽しく遊びたい!
という感じですね!

貸切りになると、料金を参加頭数で割る!という作業があるので、ある程度の参加集約も必要だし、
行けるか行けないかわからないから、
ドタキャンになってもいけないから…やめとこー…というコトになる可能性はありますよね~。
あと、初めて参加したい!という方も来にくくなっちゃうかな?と、いろいろなことが考えられます。

もちろん、行けるかどうかわからないけど、遅れて参加~、貸切り料金頭数割りには参加できなくても、ランの料金を普通に払って、ハスキーズ貸切り中のスペースに入る~というのはOK!だと思っております。

ただ、日程の変更や時間の変更などの連絡はもちろん、なにかがあったときのために
ワンちゃんのお名前と年齢、性別・連絡先の交換はさせていただきたいと思っております。
ランでお会いしたときなどに、お聞きしたいと考えております。

ちなみに電話、メール、ファックス、ブログ、Facebook、LINE、どれも対応できます(笑)
アリノマベーカリーに電話、ファックス、直接ご来店!(笑)もOKです!

ということで、幹事的な役割を、ビンぞうさんとアリノマ家、一緒に担わせていただきます!
ので、ご了承ください。

今月29日については、参加したい!という方は、ビンぞうさんかアリノマ家へ事前に連絡をお願いします。

うちはアリノマと、ハスキーズと、せめて月1回!めいいっぱい遊ぶために、
ANBの定休日を月曜だけでなく最終日曜日もお休みにしておりますので(笑)ほぼ確実に毎月行きます。
みんなとまた楽しく元気に遊べますように♪


とにかく貸切りにしてやってみて、
ランのスタッフの話も、みんなの意見やアドバイスなども、徐々に聞いていって、
だんだん良い形にしていけたらな~と思いますので、よろしくお願いいたしまーす!





さて、先日の定休日、アリスとノーマは肛門腺しぼり~(^_^;)
P3166744.jpg
おわったー!と、我先に診察室からでてきました(^_^;)いや、まだノーマしか終わってないケドね?

アリスやっぱり、粘土質だったヨ(/_;)
そしてアリスはワクチンもあったんですよね~(^_^;)

アリスまちのノーマ
P3166746.jpg
ずっと入り口で心配そうに待ってましたー!
一緒に入ってても良かったんだけど、こむぎも一緒にいたので外で待機です。

肛門腺しぼりはだいっきらいのアリス…
P3166741.jpg
なにはともあれ、ふたりとも病院頑張りましたー!


そうそう、晴夫からホワイトデーのお返しもらったよ(笑)
P3166753.jpg
よくわかってらっしゃる…(笑)
自由っておいしいぞー( ´艸`)てね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR