体育の日

体育の日って10月10日のままの方が覚えやすいし、良かったなぁって思いませんか?

我が家は仕事がら、ラッキーMondayでラッキーだったこと一度もないからかなぁ(笑)


今週末は、とうとうここまで操作できるようになったのか…?と思うくらい、晴夫の思惑通りになった天気(笑)

日曜の午前は、午後のF1観戦にそなえ、早めにドッグランに行く約束をしていたものの、大雨だし、
前日の繰り越しになった予選が午前にあるし

私は私で、休みが急遽夜中から夜勤になったうえに朝には帰れず、昼まで残業だったし…
近所の散歩で我慢のアリス。
でも、あきらめた感じでおとなしくしてくれたんですけどね。

て感じで、
昨日とはうってかわって秋晴れになった体育の日!
ストレス発散に、ドッグランへGO!
PA117397.jpg
なぜかブレブレ&ボケボケ写真ばかりで、しかも人様のお顔を隠す技がどうしても成功しなかったので、
写真はこれだけですが、
リリーちゃんにあえたし、あいびーぱぱさんやりゅうくんパパさんママさんに遊んでもらったし、
のんちゃんやてんくろ君やゆうちゃんなどなどみんなにもあそんでもらって、
最後にりんちゃんにもあえて、首ガウしてもらえて♪
今日は夕方から仕事だったので、長くはいられませんでしたが、
なんとか満足してもらえたようです♪
あわただしくちゃんとあいさつもせず帰ってきてしまいましたが、
みなさんありがとうございました~!

…1つだけあるとしたら、ぎりぎりまで遊んだので、
おやつハウスに入れないで帰ったのが、
アリスは相当未練だったかも(笑)

でも夜勤週間(入SSJJ明という6日?で1セットなのですよ)も明日で終わり!
明後日はゆっくり遊ぼうねアリス♪
(またすぐ金曜~入りだけどね…(業界用語?で愚痴☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はおもちゃに執心のリリーでしたが、アリスちゃんがいてくれて嬉しかったです。
大きな子が多かったからまだ良かったですが少数ハスキーは肩身が狭いですから~。(笑)
おやつハウスはリリーもお預けでしたよ。

今年はカムイは健闘してくれたようで、晴夫さんも力が入りますね~。
お仕事忙しいようですが、お体大切に、次回にまた会えますよう
楽しみにしています。

おひさ~

忙しくなるって、前回の記事に書かれていたので。。。
お仕事だったんですね~
う~ん、夜勤といえば。。。。(妄想中。。。^^;)

晴夫さん、本名だと思ってましたがv-356
「晴れ男」という意味なんですね???
ワタス、雨オンナでございます!
あはは。。。。。e-95

☆ミントさま☆
こちらこそですよ~★

アリスはゆうちゃんのボールが特に大好きで…
そうなると自分のボールもおやつも見向きもしないですし、汗かきます(笑)
また今度ゆっくり遊んで下さいね~♪
ありがとうございます☆

熱い週末でした~(^-^)日本企業が次々と撤退するなかで、日本人の活躍がみれてよかったです♪

☆chameさま☆
前回の時点ではここまで忙しいつもりではなかったのですよ…(^_^;)

そうなんですよ~
『夫』の部分だけ本名です(笑)
部分的晴れ男なんですよね~
晴れまでいかずとも自分だけ雨に濡れないとか…
私は雨女なので、一人でランいくと雨確率高いです(^_^;)

晴れにしたい日は晴夫と一緒に行きましょう(笑)

No title

深深准准と言っていました その昔(笑) 
時々 日日日日日入深深准准日というのもあり
上司を恨んだこともあります(笑) 
懐かしいけど もう嫌です 夜勤は~
カイがいて 夜勤なんてもう想像できないし やれない
えらいな~ その上ランに連れていくなんて 尊敬します


しばらく お会いできていませんが
いつか ばったり! 期待します(笑)

お仕事頑張ってください!

☆もんさま☆
読み方は今?もそうですよ~書く時は楽チンなので!勤務表もSJです~

それは!過酷な勤務ですねぇ!倒れちゃいます…

でもランだと人間体力は温存できるので、楽チンですよ!神経は使いますけど(^_^;)

バッタリ再開!期待してます!
今日も頑張ってきます~★
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR