7月月末ハスキーズ!

もんさんのとこででていたコレ!
気になったので、ゲットしてきました♪
P7277747.jpg
さっそく食べました~もちろん両方とも!(笑)
おっ!美味しい~♪
大豆のほうが好み♪かな?晴夫も食べはじめたら止まらなくなった様子で、全部食べられちゃうかと思った!
はじめは牛乳をいれて食べていたけど、途中からそのままつまんでボリボリ食べてました(笑)

フルーツのほうはオヤツ感覚で、バニラアイスと合いそう!
しまった!アイスも買ってくればよかったなー(笑)

さてさて、
月末最終日曜日は毎月恒例、ハスキーズのオフ会に行って遊んできました♪

蒸しあっつーい日でしたが、太陽ギンギンじゃなくって本当に良かった♪

スプリンクラー稼働!あまり勢い良すぎないように、水の量は少なめで♪
P7267681.jpg
すっかりビショビショになっている子と、
全然濡れてない子がおりました(笑)
アリスは苦手なので、避けております(笑)
P7267676.jpg
気にはなるんだけど…
P7267677.jpg
ネ(^_^;)

今回は1時間だけ二つのフロアを借りました!
はじめはアジスぺ側も賑わっていたのですが
スプリンクラーとテントが片方だったので、結局ニュースぺにかたまって遊んでいたかも

それでも、入口が2個所になって、入り口にかたまることもなく、
ランに入った直後のごちゃごちゃ感がなかったのは良かったかな?
P7267678.jpg
あきたのこひめちゃん素敵な笑顔をゲットー♪
P7267680.jpg
途中ポツポツと雨が降ってきたものの、ジャンジャン降りにはならなくて良かった♪
P7267692.jpg
あまりバテバテな子もいなくて、みんな元気に遊んでおりました♪
P7267687.jpg
ラン北斗すずちゃん家が素敵なハスバンダナしていたので、うつしたつもりが…
P7267698.jpg
ベロで隠れてました(笑)

ノーマはお凛おねちゃんがいない…とお水のまわりでキョロキョロ…していることが多かったかな(笑)
P7267693.jpg

次は8月30日です♪
P7267712.jpg
楽しみに頑張りまーす♪

次も参加です!や、次回は無理そーう!当日お天気しだい~などなど、
ご連絡はビンぞう家かアリノマ家までお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、ありがとうございました!
ハスキー、リッチーとオゥシー、ランスと一緒に参加させていただきました!
リッチーは、ノーマとお里(?)が一緒で動物管理センター福移からやってきたので
実は、気になってブログもこっそり見てました!
パン屋さんにも行ったことがありま〜〜す♪(ストーカーかっ!w)
また、来月のオフ会も参加予定なので、ぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします〜

No title

こんばんわん。

昨日は、お疲れ様でしたぁぁ。と言っても、白坊ちゃんは全然、疲れず「楽しかったぁぁ♪」気分。。。かんち君は、満足いっぱいに疲れてくれてホッ。ありがとおございま~す ^^
雨、あの程度で良かったですぅぅぅ。来月もほどほど曇りを希望~!!
来月も、一時間中抜けして、二頭の参加よろしくお願いします ^^
悪天候の場合は、飼い主が根性なしなので、お休みでお願いします<おい。
その場合は、当日、ストックの方に連絡を入れますね。

9月は午後、うちの運動会なので、残念ですが準備のため欠席。(今年もわんこクッキー、お願いします。近くなったら、また~♪)
10月は、土曜の午前という話なので、これまた残念ですが欠席で。

そうそう。緊急連絡先ですが、日曜の当日なら、10時までは診療中なので、病院に連絡してもらった方がいいかもです。その他、時間外なら留守電でも可です。だんなの携帯は、ペットの緊急時以外は敷居が高いっていう人が多いので。。。別に、こちらでも大丈夫ですよん♪

No title

☆ランリーママさん☆
コメントありがとうございます~!(*^_^*)
先日は楽しかったですね~♪遊んでいただきありがとうございました♪
今回はランスくんにも会えて良かった♪
リッチー、ステキなご家族に迎えられて幸せいっぱいですネ~♪

なんとしかもANBにもご来店いただいていたとはっ!!!
なんてうれしいストーカー!!(違)(笑)
(ごめんなさい、人間のお顔を覚えるのはニガテなのでーす(*_*;)
次回も楽しみにしております♪

No title

☆ろーずまりあさん☆
先日は楽しかったですね~(*^_^*)ありがとうございました♪
部長くんさすがですね!ビチョぬれで暑くならず、体力温存できたのでしょうか?( *´艸`)
かんちゃんのチョイチョイする手に癒されました(*^_^*)

連絡先了解でございます!ありがとうございます♪
大雨でも猛吹雪でも、犬たちの身の危険がないなら決行してきたので、
ほとんどご連絡することはナイかと思いますが(笑)

9月10月了解です!10月は我が家も残念ながら欠席で~す(:_;)
来月を楽しみにしております♪

(クッキー!ありがとうございます♪9月ですね~♪お待ちしております♪)

No title

わたしも 大豆がすきで~す
果実の方は 最近買いました 
どっちも美味しい 
野菜の方は 後日買う予定です
そのままでも 美味しいのね~ こんど食べてみます


来月は大丈夫だけど 
10月は土曜日 休みじゃないといけないかも~
土曜日の休みチェックしてみます

今月もお疲れさまでした~
では また来月!

No title

☆もんさん☆
大豆のポリポリが良かったです♪
野菜もあるってCMをみて昨日知りました!(お店には2種類しかなかったの)
今度みかけたらゲットしよう(笑)

10月は最後の週とひとつ前の週の土曜日を仮予約しています!
参加できる方が多いほうがいいなーと思うので、もう少し検討してから決定しまーす(^^)/
私もなんとか抜け出して参加できないか…とちょっと思ったのですが(笑)

8月楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR