ANB8月のカレンダー!

アリノマベーカリー8月のカレンダーです!!

P7297749.jpg
8月14日~17日は定休日も含めて4日間、お盆のお休みとさせていただきます。

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、健康第一!みなさん元気にすごせますように!

8月も皆さんのご来店を心よりお待ち申し上げます!



いつものブログ記事はこの下で更新になります↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜のオフ会。
よほどの悪天候でなければ、また、一時間のみですが、二頭参加しますのでよろしくお願いします♪
部長&幹事のサモハスです。

それと、彼らの兄妹のサモハスのお家がぜひ参加したいと言っています。
初参加となりますが、よろしいでしょうか?
ここのお家は、わんこ4頭飼いで、ぶっちと全く同じ真っ白サモハスの女の子が二頭、シェパード一頭、バーニーズ一頭です。

・パルちゃん(女の子)・・・サモハス 4歳・ぶっちの姉
・キラちゃん(女の子)・・・サモハス 2歳・ぶっちと同胎
・ミルトちゃん(女の子)・・・シェパード 1歳・嘱託警察犬・真っ黒
・マセルちゃん(女の子)・・・バーニーズ 2歳

キラちゃんと、マセルちゃんは、生まれつき片腕が不自由なのですが全然普通に接してOKです。
どの子もとてもいい子なので、どうぞよろしくお願いします。特にサモハス二頭は、ぶっちにそっくりです。動きも。。。
住所等の個人情報はどこに送ったらいいですか?

☆ろーずまりあさん☆
ありがとうございます(*^^*)!
部長くんご兄妹一家ご参加ですね♩
くわしい個人情報はできれば当日お会いしたときにお聞きしたいと思います♩
ので、今回30日のスペースと時間などはお伝えお願いします〜!
部長くん、かんちゃんの時同様、熱烈な激しい囲み取材にあうかと思いますので、よろしくお伝えくださいませ(^_^;)(笑)

No title

涼しくなりましたね ^^
うちは、散水栓がないと嬉しい(泥遊びが二人とも大好きなので、、飼い主がツライ。。。てへへ)

では、参加よろしくお願いします ^^
個人情報のほうですが、当日ご本人にもってくるよう伝えますね♪(住所、名前、連絡先、そしてわんこの名前、種類、各種ワクチン?)
市内の方ではないのですが、多分、はりきって10時に来るかと思いますが、私達は30分遅れなのでその時、いません。
どーぞよろしくお願いします。

ウェルカムの話は、うちのブログでも見ているし、こないだも話したので知っていますが、サモハスのうち小さい子・キラちゃんがビビって吠えるかも、、って心配していましたので、シェパードのミルトちゃんのそばにいるといいんじゃない?といってあります(笑)

ミルトちゃんは、いい子なのですが、全身真っ黒ですらっとしているから、ハスキーズも少しは怖がるのでは?と思ったりして(苦笑)。そしてとっても足が早いです。ぶっちが抜かされる時があるくらい。そして持久力がすごいっ。若いって素敵~♪

では、よろしくお願いします ^^

PS、今回の会場は奥だけですか?

☆ろーずまりあさん☆
あ!場所は今回奥のみです〜(^^)
個人的には両方使えた方が安心ではあるのですが(^_^;)
すずしいのでそろそろ散水出番ナシで良さそうですよね〜!
テントは変わらずあります!

お時間などなど了解です(*^^*)
我が家はちょと早めに行きたいなーと思っております!
楽しみです♩お待ちしております(*^^*)

うちのノーマちん、うちに迎える前の大好きな育てのお姉さんがまっ黒だったので、黒い子大好き(^_^;)すぎるかも…(^_^;)
日曜日楽しみにしております!

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR