2周年でした!

いきなりですが…パソコンが壊れてしまいました(+_+)
来月のANBカレンダーが!新商品のプライスカードが!ポイントカードが!印刷できない~( ゚Д゚)
(早急に対応中…)
そして、いろいろな写真は撮っているのですが、ここに載せるのはまた今度…ということで(^^)/


そんなこんなで、遅れてしまいましたが、

アリノマベーカリーおかげさまで2周年を迎えました!(*^_^*)

たくさんあるパン屋さんの中で、当店にお買い物に来て下さっているお客さま!
アリノマベーカリー倶楽部(地域限定の宅配)の会員のみなさん!
豪雨の中でも笑顔でお届けしてくれるお届け隊長!
いつも安心の材料を届けてくださる業者のみなさん!
毎度変わらず笑顔にしてくれる友人のみなさん!
遠い土地からも応援してくれるみなさん!
本当に本当にありがとうございます!

そしてさらに素敵なご縁があって、春からセンチュリーロイヤルホテルさんで当店のパンを使っていただけることにもなりました。
ご縁をつないでくださって本当にありがとうございます!

2年目は、家族がひとり増えたことで、生活に大きな変化もあり、
営業時間の変更など、ご迷惑をおかけいたしました。
さらに、お店に乳児がいるということを受け入れてくださって、変わらずお買い物に来てくださってありがとうございます。
時にはあやしてくれたり、アドバイスしてくれたり、褒めてくれたり(笑)
本当に感謝の日々です!

お店と自宅が離れているので、1か月のちっちゃい頃から車に揺られ、毎日お店に来ているこむぎと、
いろいろガマンもして、子守(?)もしてくれている、毛むくじゃらのお姉ちゃんたちにもいっぱいありがとうなのです。

こむぎには、歩くようになったら、昼間は元気いっぱいの集団生活をしてもらおう!
と思っていますので、現在猛烈な勢いで保育園見学中です。
待機中もうしばらくお店におりますので、よろしくお願いいたします。

写真は、センチュリーロイヤルホテルさんでも使っていただいている、
ふっくりんこ玄米パン♪
P9027951.jpg
玄米粉と、炊いた玄米そのものも入っていて、皮はしっかり、中はふんわり、しっとり、もっちり、
表面の玄米はカリッと、全粒粉もブレンドして香ばしく…なっております♪
P9027955.jpg
はじめはホテルさんだけでしたが、評判が良かったので、お店にも登場しております♪
ぜひお試しください♪

3年目もいっそう楽しく美味しくを目指して、頑張っていきますので、
今後もアリノマベーカリーをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝2周年おめでとうございます。

今晩は、いつも美味しいパンをありがとうございます。
改めて2周年おめでとうございます。
すっかり看板娘になったこむぎちゃん、保育園に行くようになるんですね。時が立つのは早いですね。
ふくりんこ玄米パン、食べてみたいです。

No title

☆JAOさん☆
いつもご来店いただきありがとうございます!!
お祝のコメントまでいただきまして、本当にありがとうございます!!
本当にあっという間ですね(^^;)そのうちいらっしゃいませ~と言っているかもしれません( *´艸`)
ぜひまたのご来店をお待ちしております♪
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR