こむぎの日

なんだか自宅のパソコンがまた不調?(^_^;)というより、前より動作が鈍いというか、
私が次の動作を待ちきれなくて、ポチポチしちゃうから余計にフリーズしてしまうような感じ(笑)
むむむ。


ずっと下書き保存されたままの写真(^_^;)を
やっと更新~!


2015年12月ANBは31日からお休みでした。
前の年は、28日から休みのつもりが、1日(私は2日)早く休んだので、今年は働けるんだ!ということで(笑)
30日までにしました。

食パンなど、食事パンを主に買いに来てくださるお客様はとくに、
いつまで?いつから?と、多くのみなさんが確認してくださって、なんだかうれしかったな~♪



年末はお買い物するタイミングを逃しましたが、おせちは今年もお義母さんが作ってくれるというので、
お言葉に甘え全くお正月のものは買わずに楽チンさせていただきました!
といっても、毎年、黒豆とうま煮(筑前煮?)と、お雑煮…くらいしか作らないので、いつも楽チンか…(笑)

盆暮れ正月ナシ子さんを卒業して3年目。
たいてい年越しは職場だったので、紅白が新鮮でした。

豪華おせち~!
PC318626.jpg
アリス、ノーマ、こむぎ、それぞれにお年玉をもらっていました(^^;)
将来恨まれないように、ちゃんとそれぞれのものを買うか、貯めておこうっと(笑)



一日3食もりもり食べるこむぎでも、おせちはさすがにまだ早いので
腹ごしらえにパンをもりもり…
PC318621.jpg
イチゴももりもり…いただきました。
あ、もちろんおかずもネ(笑)


この日はおせちがメインイベントではなく(笑)
腹ごしらえのあとは、ちょっと遅れて
こむぎの1歳のお誕生日をお祝い♪
PC318562.jpg


一升餅を背負っていただきます!
PC318582.jpg
それぞれお姉ちゃんのチェックもうけて…
PC318593.jpg
PC318596.jpg
手つないでる写真しかないけど、お姉ちゃんの見守りのもと(笑)
しっかり一人で、尻もちもついて、ちょっぴりぐずって(笑)なんとか歩きました。


おかげさまで、無事1歳!よく寝て、よく食べて、病気もせず、毎日お仕事に行っております。
P1048675_2016012417582007f.jpg
毎日があっという間すぎる!
P2048776_convert_20160205001043.jpg
最近なんとなーーーーーく、
『あいしゅ!』とか、『なーまー!』と言っている気がする…
おとうさん、おかあさん、より、アリス、ノーマを呼ぶほうが早そうだ(^^;

お姉ちゃんたちがついてる勝負服(むふふ( *´艸`))元気百倍!
P1238749.jpg
これからもお姉ちゃんと仲良くね~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR