いよいよ!

最近、お暇な時間が多いアリスですが・・・・



PA267507.jpg

昨日から、降り始めた雪が・・・・



PA277511.jpg

朝には、こんな感じに!


今日は休みなのですが、早起きして・・・・

PA277523.jpg

早速、ここへ!


PA277528.jpg

今シーズンの「初雪玉」




で、・・・・・

PA277539.jpg

ジャンプ!

PA277566.jpg

ジャンプ!

PA277567.jpg

ジャンプ!

PA277592.jpg

ジャンプ!





そして、雪玉を追いかけて・・・・

PA277584.jpg

近づいてきたら・・・・

PA277585.jpg

タイミングを見て・・・・

PA277586.jpg

変な顔




と、ハイテンションのアリスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
雪あそび1番のりですね。
久々の雪に大喜びですね。
うちも雪の中を散歩してどろどろになりましたが
長ロープを持ち忘れたので人間が疲れました。
今年も、すごいジャンプの写真を期待しています。

雪~~~♪

いいなぁ~^^
結構、降くりましたね~!
ワタス地区なんて、緑地帯の雑草のところに、ちょぼちょぼと、あっただけでした。
あとは、泡のように、なくなりましたよ。
車道なんか、どしゃぶり雨のあとみたいーー;
結局、足胸腹、泥はねあとの、水洗いでした。

でも、ちょっとでも、雪が降ったら、空気が冷たくって、マックのテンションは、高い高い!
早歩きも、速い速い。。。
ルンルンでしたよ^^
早く積雪になるといいね~
雪の中で、いっしょに遊びたいよ~

No title

降ったんですね~ そちらは
土曜日にそちらに用事があって行ったんですが
道路わきに 雪が残っていてびっくりしました
私の方は みぞれが一瞬だけでした


しかし ジャンプ健在ですね!
かっこいいなぁ~

お返事おそくなりました~

☆ミントさま☆

ちょうど休みの日だったので、朝から自分もハイテンションでした~
昼には解けてしまうだろうと思って、早めに散歩に行きました!
やっぱりアリスは、雪玉が一番テンション上がりますね~
いまからジャンプの練習しておけば、またあんな写真が撮れるかも?


☆マックさま☆

結構ベタベタの雪でしたが、雪玉遊びがなんとか出来ました~
気温が低くなると、遊ぶ時間も長くなって、人間が大変ですよね・・・

でも、やっぱり雪が一番似合いますよね!
早く積もるといいですね~
早く一緒に雪の中で暴れたい!


☆もんさま☆

天気予報どおり、積もったんですよ~
ちょうど休みで、自分のほうがハイテンションだったかも?

アリスは、「雪玉=ジャンプ」みたいに思っているようです??


プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR