1月の月末ハスキーズ

今日(もう日付が昨日になってた)は月末ハスキーズの日♪

なんと写真は3枚しか撮っていず、そして3枚ともおりんちゃんの写真だった(笑)
P1318754_convert_20160201000804.jpg
めんこいんだもん♪雪の中でノーマ待ち中!


いいお天気のラン日和!
アリノマ写真はないけど(笑)いっぱい遊んでもらいありがとうございました!

アリスは『まだ帰らなーい』と、車に乗るときダダこねてました(^^;
(…得意のあのポーズ笑…してました(^^;)

先日あまりにも弱音を吐き爆弾投下したので、みなさんに気をつかわせてしまいすみません(^^;
さらに今日は、いつも晴夫に抱っこされて寝ているはずのうちの3頭目(こむぎ)が
途中から、ふえ~ん(泣)と…はじまってしまい、
犬道を歩かせてもらったり、アリノマ、晴夫を残して途中退席…
集金の間のみならず、退室時も、アリノマに目を光らせてもらうようお願いしたり、
みなさんにいっぱい助けていただきました(>_<)ありがとうございました。

集金は、『集合写真を撮って、みんなリードオン!になっているときに、ぶわ~!っと集めようかな』と
考えたのですが、かえって時間がかかるしやっぱりやめて、
早めに料金計算をして、ゆ~~っくり、遊んでいる間に出会った近くにいる人から集めることにしました。
コレは楽チン!

P3076685.jpg

あと、名簿を入口にセット〜

本当はそれぞれのフロアにいるわんちゃんがわかるように、丸つけたり、名前記入したり、
あとはいっそ名簿を配ったり…とも思ったけど、
思ったより行き来が激しいし、コピー代は馬鹿にならん…、ので、
とにかく今日来ているメンバーの名前だけはわかって
相性の合う合わないは、飼い主さんが一番わかっていると思うので、
それぞれ心構えができるように…と、しばし続けてみます。
入るときはワンコが早く遊びたーい!!って、見る暇ないかもしれないケドね(笑)


今日は素敵な名刺もいただきました♪ほっこりしました♪

入口の名簿は参考にしていただき、遊んでいる間、あのワンちゃんのお名前や年齢が知りたいわーというときは
私やビンぞうさんにも聞いていただければお答えできます(たぶん…笑)

P1318757_convert_20160201001123.jpg
今回、アジスペースとニュースペースをはじめにザックリ分けて、
相性や状況みてそれぞれ行き来できたのは良かったかなーと思います。


我が家は最初から最後までアジスペに陣取ってしまうため(>_<)
ビンぞうさんはニュースぺに入っててくれてサンキューでした!


以前より料金は上がっちゃうけど、フロア分けは基本継続でお願いします
(注:あんまりにも参加が少ないときは考えます)
(ちなみに今日は貯蓄金も使いました)→(今まで、377円だったら400円もらったりと端数があった時に多めに集金したもの)


そんなこんなで、長くなりましたが

次回は2月28日日曜日です♪
ご参加希望のみなさま、ご連絡お待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした〜。
いつもありがとうございます。
ランスもリッチーもとても楽しかったよ。と伝えてくれと。
言っとりました〜〜。笑
我が家のランスはアリノマちゃんが大好きなんですと。

いろいろ取りまとめ大変な事とは思いますが、
皆、自分の連れてきた子と毎日暮らしているんですから
ちゃ〜〜んとお互いが気をつけていれば大丈夫♪と思います。
協力できるところはさせてくださいね〜
また楽しみにしています

☆ランリーママさん☆
ランリーちゃん!楽しかったネ!ありがとうです♩(*^^*)
うちのチンピラシスターズと雪まみれ(笑)になって遊んでくれてありがとうござい
ましたー(*^^*)
ありがとうございます(>_<)!
また今度いっぱい遊んで下さい〜(^-^)/
プロフィール

時々晴夫

Author:時々晴夫
自称「ハスキー2頭連れモエレ山登頂回数」世界記録保持者(?)
お腹が減ると雨が降る(?)「晴夫伝説」の当事者。
アリスとノーマの散歩で体力を維持しながら、F-1含めたモータースポーツ全般を応援する、普通のオジサン。

なかなか更新できなくなった晴夫の代わりに時々更新するのがアリスママ



P3115336.jpg

☆アリス☆

シベリアンハスキーの女の子。
2007.12.15生まれ。
わがままで、寂しがり屋のお姉さん。
妹ノーマのしつこさに、面倒くさくなることも多いが、ノーマにとっては、頼りになるお姉さん。最近めんどくさいのが増えたなぁと思うしっかりお姉さん。
鶏肉大好き、野菜は嫌い、チンピラシスターズのリーダーの座は、まだまだ譲りません!


☆ノーマ☆

シベリアンハスキーの女の子。
2011.06.10生まれ。
激動の幼少期を過ごし我が家にやってきた、やんちゃ姫。
アリスが大好き、祭りも大好き、どこにでも顔を出したがる、ヤキモチ焼きのヤジ犬(?)
たくさんの、お姉さん、お兄さんに見守られて、すくすく育つアリスの妹。
意外と面倒見のいいこむぎのおねえちゃん。

☆こむぎ☆

人間の女の子。
2014.12.27生まれ。
毛むくじゃらのお姉ちゃん達に見守られ、たくましく育つ!
パワフル全開!お姉ちゃん大好き!
フードファイター2歳児
(本名ではありません(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR